047507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

常夏の夢

常夏の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wayan69

wayan69

Freepage List

Favorite Blog

初開花2番目ルイ十四… New! 萌芽月さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん

Calendar

2018.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は特に暑い。41度超えなど湯舟の湯より高い温度だ。
一人暮らしにも慣れたが、ストレスがなさ過ぎて退屈なくらいになってきた。
昔、バリ島へ赴任していたころが懐かしく思い出される。時々観光案内などで航空券や宿泊施設を検索して
思いを馳せている。実際に行くとなると金、暇は良いとしても、独りぼっちでは・・・。
と思うと実行出来ない。菜園もこう暑くては外にもでられない。
今日はお盆の真っ最中だが、一人でしょうがなしに高校野球を見たり、ゲームをしたりして暇つぶし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.13 12:40:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.