664709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

PR

Wishlist

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

Favorite Blog

タイ・ドイツ・ノル… JiM*NYさん

ローカルバスでカン… Lamyai_daengさん

Avec Mes Enfants KYONTANさん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi0611さん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん

fortune

Freepage List

2008.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 


DAIKIN(ダイキン) ★税込★エアコン 単相100V おもに12畳 うるるとさらら S36FTRS

 

 

平成17年に購入したDAIKINの冷暖房、あのうるる&さららの冷暖房の効きが悪い~

 

夏も涼しくならないし、冬も暖かくならない~~雫

 

と、今日は思い切って電器屋さんに電話しました。

 

 

すると、今日来てくれるとの事。

 

早速お母さんは、掃除機をかけ始め、、、、

 

私はその間に御昼ごはんを食べていなかったので、蕎麦を作り始めました、、、

 

出来上がると同時に、早速やってきてくれました。

電氣屋さん。

 

 

あちゃぁ~雫

 

台所でこっそり立ち食い蕎麦してるところに、、、ひょこっいと顔を出した電器屋さん。

 

恥ずかしやぁ~~失敗雫

 

 

 

で、もっと恥ずかしいのは、 結局故障ではなくて、フィルターが汚れているだけとの事。

 

早速、お母さんと一緒にフィルター掃除。

 

ひゃぁ~埃だらけ雫

 

 

2、3週間に1度はお掃除しなくてはいけないとの事。

 

 

でも、我が家にあるその他3台の冷暖房機は全てナショナル、、しかもかなりの旧型。

10年以上使っているのに、フィルター掃除した記憶さえない。

 

でも、常に温かい。

 

やっぱナショナルの製品は素晴らしいのか?

 

 

 


【エアコン標準取付工事費込!】ナショナル 冷暖房除湿タイプ“10年お手入れ不要の「フィルターお掃除ロボット」搭載”ルームエアコン(主に6畳用)CS-227EXB(CS-EX227A 同等品) クレジットカードOK

 

 

10年お掃除不要なんていいなぁ~

 

DAIKINにした一番の理由は、空気清浄機能が一番優れていると聞いたことと、そこの電氣屋さんの推奨のもので、通常5年の保証が、これだと10年対応だったからです。

 

 

 

でも、ナショナルにすればよかったかなぁ~

 

お掃除不要は私のようなものぐさ人間には、一番大事な機能だったような、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想&コメントとかはこちらの掲示板に宜しく~♪ 

 

 

 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/71/0000022171/07/img37116c27zik2zj.jpeg







Last updated  2008.01.26 12:11:26


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.