103413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WCCF&FOOTBALL

WCCF&FOOTBALL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラン1987

ミラン1987

Freepage List

2007.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜FC高級版のカードフェスタにいってきました。同行者はいつものようにユウタ@ミランさんと初参戦のAnsony10さんでした。
今回は国立。自分にとっては初の国立でした。
はじめに配布カードをもらう。(くじ引きみたいに中身は見えません・・・)
内田か太田、カズなら・・・
スキャン0011.jpg

見事内田ゲットです。

続いて本題の高級版をまずは一箱。くじは・・・刻印1、はずれ4(涙)

箱を開封していくと裏に違うデザインが!!
○大介。
奥選手でした。(交換済み)
そのまま開封を続けると滝澤ジャージもHot Boxだったようです。
その後パックを買いまくり最終的に4箱分くらいになってしまいました。
その中で奇跡が!!
開封を続けているとパッチ登場。1/8で太田。
スキャン0012.jpg

めくると太田ゲット!思わず喜びに浸っていると横でAnsonyさんがもしかしてジャージナンバーじゃない?といいAnsonyさんが裏を見ると太田の背番号って何番?と聞かれ、26!と返すといったことことが現実となり
スキャン0013.jpg

No.26(jersey NO!!!)Get!!となりました。今までで一番うれしい引きでした。(今まで収集対象選手のカード!というものを引いていないため)
その後
ことごとく買ったパックから奇跡的にサインを引く事ができ、サイン6(奥、早川、中島、岩倉、吉野、室井)ジャージ2、カズ記念1、パッチジャージ1という結果でした。トレードでも内田のサインとフォトを入手でき、大満足となりました。後ほど画像を公開いたします。トレードリストも更新いたしましたのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 00:25:07
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

欧州フットボールの… 大物主大神さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wbh3xi3/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/kx5oiw3/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.