000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

WCCF&FOOTBALL

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全172件 (172件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

カテゴリ未分類

2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰省と多忙によりPCを開けず更新もできませんでした。トレードのメールも来ていたのですがお返事が遅くなってしまい大変ご迷惑をおかけしました。今年はペースを上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そしてわが横浜FCの補強ですが、本日東京ヴェルディよりDF戸川健太のレンタル移籍が発表!となりました。CBには不安があったのでいい補強になったと思います。(戸川といえば、初めてJカードでオートを引いたのですが放出済み・・・汗)

1  小山健二      16 御給匠   31大久保拓生
2  早川知伸      17 三浦淳宏  32山田卓也
3  八田康介      18 小野智吉
4  戸川健太      19 難波宏明
5  エリゼウ       20 池元友樹
6  太田宏介      21 岩丸史也
7  吉本岳史      22 吉田正樹
8  中田洋介       23 八角剛史
9  アンデルソン     24 根占真伍
10 (欠番)        25 須藤右介
11 カズ        26 中田健太郎
12 ×           27 中野裕太
13 滝澤邦彦      28 (欠番)
14 チョヨンチョル   29 (欠番)
15 長谷川太郎     30 (欠番)

このような陣容でシーズンを戦っていく模様です。太田君がNo.6に昇格しているのは嬉しいですね。TEPの太田君パッチのNo.6があれば是非トレードをお願いします。
また希望として八田、中田洋介、長谷川、須藤、戸川のサインカードも希望します。是非よろしくお願いします。






Last updated  2008.01.14 16:25:00
コメント(107) | コメントを書く
2007.11.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルの通り観戦に行きました。自分にとっては始めての日産での観戦です。
実は今日はフリマDayでリンクしているユウタ@ミランさんといろいろ横浜FCカードを売りにいってきました。
またサイン会にて難波、小野、ヨンチョルにサインをもらってきました。(あとでパウロ、ボムソク、秋葉からもGet!!)
そこで衝撃の事実が・・・・・・


難波にサインをもらう時に
自分 ”難波さん、こんなカードに以前サインした記憶あります?(07プレミアムのサイン用カードを見せる)
難波”いやぁ~、してないな~”

ってな感じでおそらく難波、シウバの両選手のサインは今回封入されていないと思われます。どうなっているんだ・・・

ちなみにフリマの売り上げにて高級版を一箱購入・・・

サインは・・・
スキャン0010.jpg

滝澤!!見事に抜け番です。

サインのあとはジャージ・・・
スキャン0009.jpg


VERY GOOD!!★欲しかった二色を自引き♪
完璧でした。
以下トレード希望のお願いです。

07高級版
サイン*奥、和田、根占、岩丸 あと4種ですのでよろしくお願いいたします。

提供
07高級版サイン チョジェジン、久保山、大橋 
    ジャージ 中村憲剛(パッチ)、ポンテ、トゥーリオ、奥、久保







Last updated  2007.11.18 23:44:33
コメント(0) | コメントを書く
2007.11.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
レッズACL優勝おめでとうございます。
クラブワールドカップに自力で出れるのはとても誇らしいことだと思います。話によると出場ボーナスだけで1億になるとか。(5位以上が確定しているため。)是非ミランとのガチンコの試合が見たいものですね。
そのレッズがジェフの水野、そして北斗をリストアップしている模様です。北斗は福岡の至宝なので出して欲しくないが、J1で活躍している姿も見たい!!複雑な心境です。

今日は入手カードです。
スキャン0008.jpg

みっちゃんさんとのトレードです。こちらは都築サイン、トゥーリオパッチを提供で、永井サインとジャージをご提供いただきました。(提供不可)ひそかに応援&収集している彼のサインをGetです。ACLではMVPを獲る活躍!そして僕の記憶には韓国戦で挙げたGoal!!記憶に残る選手です。
みっちゃんさんありがとうございました。







Last updated  2007.11.18 23:49:26
コメント(0) | コメントを書く
2007.11.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
鬼引きをしてしまいました。
高級版から


↓↓

スキャン0006.jpg


KAZUYOSHI MIURA サインを引いてしまいました!(驚)
かなり舞い上がっています。去年から横浜FC系を箱を開けほとんどの選手は自引きしましたが、(素さんとうっち~は引いてないっす。)ついに引く事ができました。これでコンプまであと10枚。最難関をクリアできとても感激しています。
自分は秋冬と寒い時期にいい引きができているのかな?春夏とあまりよくない引きでしたが、去年は宮本2枚、アロンソ等を引けてましたし☆
現在の希望
高級版サイン→和田、素さん、滝澤、坂井、シウバ、小野、難波、岩丸、根占、奥
提供
→同種山田サイン、奥2色ジャージ、ポンテジャージ、トゥーリオジャージ等






Last updated  2007.11.12 23:34:50
コメント(2) | コメントを書く
2007.11.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと勝ち点を取れました。ネジがやってくれました。
天皇杯でも大宮に勝利!次は愛媛orレッズです。試合は長崎!で。見には帰れませんが(涙)
レッズはACLの結果次第では三冠の可能性があります。しかもJ1最終戦と短いスパンで二試合あるので是非横浜FCには我々サポに勝利をプレゼントしてほしいものです。

今回はトレードに入手しました。○○さんとカズフォトとのトレードにて高級版07 小山、秋葉、スゲ、ヨンチョルのオートをご提供いただきました。
スキャン0003.jpg
スキャン0004.jpg

スキャン0001.jpg
スキャン0005.jpg

今回はありがとうございました☆

あとオークションにて札幌に今はいるヨンデサインをGetです。
スキャン0002.jpg

コンプまであと11枚。カズがもちろん残っていますが、まずは小野、素さん、ネジといったところから入手していきたいと思います。ただシウバのオートがあるのかという疑問だけ残っています。まだオークションにも出てきていません。もし発見したかたいらっしゃいましたらご一報願います。






Last updated  2007.11.11 01:31:14
コメント(0) | コメントを書く
2007.11.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしてもどうしても開けたくて暴走してしまいました。
まず最初にレッズと仙台を開封。
レッズの一パック目。上からのぞくと厚いカードが・・・

スキャン0011.jpg

2007TEプレミアム トゥーリオパッチジャージ(#30)
またパッチ・・・名前をパッチマニアと改名しようかと思うくらい引きまくりです・・・

仙台からはショックはジャージ一枚・・・こんなパターンありでしょうか?(涙)
スキャン0006.jpg


ここで横浜FCを2BOX追加!
暴走開始です。どうしてもサインが引きたいっところ。
1箱目

厚いカード・・・

スキャン0008.jpg


カズさんのフォトでした。(提供可)フォトとパッチは箱1が横浜FCの場合確定なのでここで2箱目に突入。
まずは

スキャン0012.jpg


素さん記念ジャージです。このパターンはサインが出る!と開封を続けると
サインが登場。SG○と一桁!9ならカズ。8でもうっち~が・・・
えぃ!と表を向けるとこいつが・・・
スキャン0007.jpg


結局通常のサインはないのでしょうか?抜け番が埋まったのでよしとします。
最後にポイントでレッズをもういっちょ!

まずジャージが登場。
スキャン0010.jpg

ポンテ選手でした。(提供可)

開封を続けると・・・
SGを発見。番号は大きいが、シールではないので主力の匂いが★

スキャン0009.jpg

都築君でした。(交渉中)
実は去年からレッズは高級版4箱でサイン2(達也、都築)パッチ1、ジャージ2とそこそこの引きを維持できてます。これで今年は打ち納め。
トレードの方よろしくお願いいたします。






Last updated  2007.11.05 22:40:24
コメント(0) | コメントを書く
2007.10.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
をいただいている方へメールが送れませんのでもうち度メールをいただけますでしょうか?お待ちしています。






Last updated  2007.10.23 22:16:13
コメント(0) | コメントを書く
2007.10.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は渋谷のカードショーでした。
まぁそこそこの引きができ納得のカードショーではありました。
最初にプレミアムの清水と横浜FCを購入。
横浜FCからは

ナカジジャージ。
平本サイン
ゲッツです。未所持なのでGood!です。

清水からは


サインを発見!!



パンツに6と書いてある・・・

青山か枝村なら・・・と思うと枝村ゲットです。(提供済みの為画像なし。)

その後トレードにて清水と仙台、横浜FC2を購入。
仙台からはサイン1、ジャージ1、清水から高木パッチ(提供可)
スキャン0005.jpg

長沢サイン(提供済み)横浜FCからは平本サイン(ダブり・・・提供済み)、ヨンデジャージ、奥パッチ・・・(提供可、未所持サイン ヨンチョルくらいになってくれれば。。。。)
スキャン0006.jpg

サインが引きたかったです(涙)
パッチは2006年4月から併せて17枚になりました(汗)パッチじゃなくてサインが引きたい!!と思うばかりであります。
ただ交換が進み、06昇格記念城プリサイ、秋葉サイン、07TE和田サイン、TEP玉乃、小村、スンジン、山田卓也、滝澤ジャージ等を提供いただきました。大変ありがとうございます。ゆっくり収集していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。






Last updated  2007.10.21 21:09:33
コメント(0) | コメントを書く
2007.09.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の中、カードフェスタin等々力にいってきました。同行者はansony10さん。
初の等々力ですが、あいにくの雨テンションがた落ちです。
川崎は箱に一枚インサートの刻印サインがついてきます。(11*10枚)なのでまず一箱購入。くじは10枚引けます。横浜FCと違って良心的です。くじはあとからしか交換できず、あとで開封することに・・・まずはインサートサイン・・・黒津選手でした。
パックを開封。するとサイン発見。見たことない選手・・・

鈴木選手(?)
残念ながら知らない選手でした・・・
箱2の可能性もあるので開封を続けると
谷口のジャージが!
表を返すとパッチ☆見事パッチゲットです。1st NO.のおまけ付きです。すでにAnsonyさんの手に渡っていますが。
その後1箱と10パックを購入。そこで刻印のあたりが一枚・・・サインフォトが2枚。はずれ10枚と惨敗。


パックからはアウグスト30枚限定ジャージ!!これはうれしかった!!しかし提供済みです。(汗)。そして鈴木選手のサインダブり・・・さらには谷口パッチ・・・引いたメモラが5枚のうちダブりがあるとは・・・・

刻印はレギュラーはほとんど手に入れれませんでしたが、見事ケンゴをGet!Ansonyさんのコンプに役立ててよかったです。
その後はトレードにてキープしていただいていた07TEP 太田サイン、昇格記念高木サイン等に交換していただきました。交換可能なメモラも増えていますので是非横浜FCものとのトレードをよろしくお願いいたします。






Last updated  2007.09.30 19:09:55
コメント(0) | コメントを書く
2007.09.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜FC高級版のカードフェスタにいってきました。同行者はいつものようにユウタ@ミランさんと初参戦のAnsony10さんでした。
今回は国立。自分にとっては初の国立でした。
はじめに配布カードをもらう。(くじ引きみたいに中身は見えません・・・)
内田か太田、カズなら・・・
スキャン0011.jpg

見事内田ゲットです。

続いて本題の高級版をまずは一箱。くじは・・・刻印1、はずれ4(涙)

箱を開封していくと裏に違うデザインが!!
○大介。
奥選手でした。(交換済み)
そのまま開封を続けると滝澤ジャージもHot Boxだったようです。
その後パックを買いまくり最終的に4箱分くらいになってしまいました。
その中で奇跡が!!
開封を続けているとパッチ登場。1/8で太田。
スキャン0012.jpg

めくると太田ゲット!思わず喜びに浸っていると横でAnsonyさんがもしかしてジャージナンバーじゃない?といいAnsonyさんが裏を見ると太田の背番号って何番?と聞かれ、26!と返すといったことことが現実となり
スキャン0013.jpg

No.26(jersey NO!!!)Get!!となりました。今までで一番うれしい引きでした。(今まで収集対象選手のカード!というものを引いていないため)
その後
ことごとく買ったパックから奇跡的にサインを引く事ができ、サイン6(奥、早川、中島、岩倉、吉野、室井)ジャージ2、カズ記念1、パッチジャージ1という結果でした。トレードでも内田のサインとフォトを入手でき、大満足となりました。後ほど画像を公開いたします。トレードリストも更新いたしましたのでよろしくお願いします。






Last updated  2007.09.16 00:25:07
コメント(0) | コメントを書く

全172件 (172件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

欧州フットボールの… 大物主大神さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
The Last Balloon uno_bonoさん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wbh3xi3/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/kx5oiw3/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.