578266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウィークの赤石日誌

ウィークの赤石日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WEAK

WEAK

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ダルメシアンの暇日… ☆ダルメシアン☆さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
なーななー naaasaさん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
2013.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、ウィークです。

今日は放置が多かったような感じです。
PSO2公式のニコ生見ている人の情報を聞いていました。
色いろあるみたいです。

うん。

DFが経験値+レアドロ100%アップだったので250%とトラブ100%つかいました。
アダマンが二つ出てきました。

普通すぎます。

うん。

という感じで今日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 01:56:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.