578317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウィークの赤石日誌

ウィークの赤石日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WEAK

WEAK

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ダルメシアンの暇日… ☆ダルメシアン☆さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
なーななー naaasaさん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
2013.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、ウィークです。

ちょっと前から思っていること。

「このブログ惰性で続けているよねぇ・・・」

うん。
惰性の使い方あってるかなぁ
最近RSやっていなくてPSO2の方やってるし・・・。
ブログ名と内容違っているし・・・。

うーん・・・と思っています。

毎日更新していますがなんとなく適当に書いて続けているだけだなぁと。
更新率だけのブログですねぇ。

あまり書く気も起きないのです。

うーん・・・。

PSO2の方のチームの共同ブログの方はたまに更新して結構長いこと書いてます。
ライブドアブログのほうなのですが楽天より使いやすくて・・・。

うーん・・・。

まぁ何を言いたいかというと。

楽天ブログやめてライブドアブログに乗り換えようかなー・・・とか。
ついでに移転先はここに載せずに個人のゲームブログとして始めようかなとか。

・・・今も個人のゲームブログだけど。

毎日更新じゃなくて気が向いた時に更新するようなスタイルで・・・ね。

・・・と思い始めてきています。

もしそうしたとしてこっちもたまーに更新するかも。

そうなったとしてだけど。

どうしようかなー・・・。

うーん。

どうしようかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.03 18:18:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.