137949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

たまねぎポンの記録日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016

全1046件 (1046件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

October 16, 2009
XML
カテゴリ:未分類
徐々に日記が減っていってます。

こちらから、あちらへ。

日記を引っ越し中です。

コメント有りのものは、どうするか検討中です。


あちら側もヨロシクです。
(ってどちら?)

ナニも言わなくても、すぐ見つけられるかなぁ。と思うのですが。
(えっ? 無理?)



TAMANEGIぽん





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 17, 2009 01:44:11 PM
July 25, 2008
カテゴリ:日記
ふぅ。どーにか今週を乗り切る事ができました。お仕事ね。
休日出勤してくれってのは、無かったので。良かった。

さてさて。今頃は水戸からの速報が入ってきてますかなぁ♪

先日、ツアー特典をゲットできるかも。と書きましたが。
『追加公演は含まれない』のかもと考え直しました。
だって。11公演を全通した人が『すごい特典』があたるワケで。
追加公演分も加算したら、違ってくるじゃないですか。

スタッフさま。
追加公演の詳しい情報を、出すときは、そこら辺をしっかり決めておかないと。

家へ帰ってきて新聞(のテレビ欄)を見るまで「ルパン」が放送されることを知りませんでした。
テレビ初登場! 見なければ。
「ルパン」の映像&お話&音楽って、センス良くないと作れないよね。
テレビ放送開始から20周年?! 偉大なものを感じます。

ふと。miya38さんって「次元」みたい(笑) → じゃぁ、上杉さんは?ルパン。えっ?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 25, 2008 11:10:44 PM
July 24, 2008
今日のお話はイイ感じだった。
ガッキーの出番が少なかったかな。

よく考えると、今回の「コードブルー」は新しい医療ドラマやも。

今までは、主役の「スーパー医師」がいて、
その人をサポートするベテランや、新人がいる。というパターンだった。
このドラマは「新人4人」が主役だ。それぞれの成長をメインに描く。

同性代の数人が主役格というドラマは、学園物とかでありそうだが、
医療ものでは珍しいだろう。

藍沢(山下くん)と藤川(浅利くん)の、2人のシーンが良かった。
前回までは(というか今回の最初までは)藍沢は藤川に対して、全然というほど感心なし。
でも、あのシーンでは、「なかま」としての気持ちが芽生えたのかなぁ。
クールな藍沢の新しい一面が見れた回だったと思います。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 24, 2008 11:04:43 PM
カテゴリ:日記
都会では、昨日ゲットされた方もいたようですが。
富山県は本日届きました。会報きたー!表紙がカッコイイ~。目ちからがっ!

仕事場では、あきらかに「クーラー病」で、お腹の調子が。。。
今日のコーディネートは7分丈のパンツ&半袖T&チュニック。
足下から冷えがくるようで。
明日からは常に「10分丈」を心がけます。

さてさて、じっくり会報を見ましょうかねぇ(うふ)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 24, 2008 09:26:53 PM
July 23, 2008
カテゴリ:日記
今日も残業でした。
スケジュールぎりぎりの作業状況です。明日&が山場ですな。

今日の帰路は「昨日ほどの恐ろしい眠気」は無くて。良かった×2。
「ひとりカラオケ大会」は健在で(笑)

今日のラインナップは。
『ALL上杉昇』に設定してあるので、WANDS~猫騙の範囲でランダム。
何かしらの条件があるのか? WANDS後半~al.ni.coがヒット。猫はナシ。

『世界が終わるまではぁ~♪』『セイムサーァイー(ド)♪』
久しぶりに歌ったなぁ♪
『晴れた終わぁ~りぃ~♪』これも久しぶり。ん~っ、名曲だのぉ。

来月あたまに「al.ni.co」ファンのイベント→猫ライブという『夢』のような日があるらしい。

「al.ni.co」にドップリつかれる空間のライブハウス。って。いいなぁ。
それは「体験」できなかったことだから。うらやましいでふ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 23, 2008 10:31:53 PM
July 22, 2008
カテゴリ:日記
残業でした。
「眠い」と思いながらも。

それをガマンしつつ、集中して運転しなければ。

オーディオのボリュームをいつも異常に上げ、猫をガンガンにかける。
かつ、なるべく大声で歌いながら。動きもいれたり。

やっと。
家にたどり着きました。ふはぁ。。。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 22, 2008 10:40:33 PM
July 21, 2008
カテゴリ:日記
市町村対抗の卓球大会に出場してきました。
団体戦で、年代別に分かれてのオーダー体制です。

たとえば、2人合わせての年齢が80歳以下のダブルスとか。
80以上のダブルスとか。
普通に、一般シングルス、30代シングルス、40代シングルス。

数年前まではダブルスがなかったのですが、
このルールが導入されてから面白くはなりました。
シングルスで年代別だと、相手の顔を見ただけで勝敗が見えてしまう場合が。。。
その点、このダブルスルールはどんでん返しがあるので。

我が地元は、3種類の部に出場してましたが。
全部「2位」でした。よろこべません。優勝を一個も取れなかったんですから。

問題点は分かってるんです。
年代別シングルスの人材がいない。これに付きます。
男女ともに、一般はそろってるんだけどねぇ。

あたし個人の成績としては、本日はいつも以上に「ボロボロ」でした。
チームは4試合したんですが、あたしは1試合にのみ出場で、1-3で負け。
全然動けないし、入らないし。
「体育館暑ちいー」と、応援だけで汗をかいてきました(T_T)

地元へ戻って、反省会(食事&飲み会)があるんですが。
今日は活躍の「か」の字もしてないし。明日からの出向もあるしで不参加で。
少しでも貢献してないと、反省会に行きにくいよねぇ。

現在のあたしの年齢では、「戦力外通知」をもらってるのと一緒です。
「まだ次の大台の年代にならないのぉ~。」と先輩からいわれました。
ちなみに、四捨五入してもマダですので。あしからず。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 22, 2008 12:13:28 AM
July 20, 2008
カテゴリ:あたくし事
あたしが仙台遠征に行っている間に、ビデオデッキが壊れました。
再生はできるが、録画が出来なくなりました。

壊れたときにセットされていた「テープ」もダメになり(原因追及にいろいろしたら)
予約を頼んでいた「ドラマ」が消えてなくなりました。
ドラマHPで予習をし、続きを見てコトなきを得たんですが。

とうとう。
あたしの家にも「デジタル家電」の波がやってくるようです。
今日、家電量販店に行ってきます。
高画質はいりません。
今まで同様、ドラマなんかを録画→見る→また別の番組を録画でいいんです。
HDD容量も250GBあれば十分でしょう。我が家なら。

もうちょっとネットで情報集めてから、お店に行こうかしら。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 20, 2008 09:09:59 AM
July 19, 2008
カテゴリ:お仕事
今日は自社に出勤です。
不毛な上司のお話が続きます。はぁ(ため息)

『転職』という言葉が頭に浮かびます。

偶然にも。出向先の方との世間話で。
そんな話しをしたばかりという今日このごろ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 19, 2008 12:19:23 PM
July 17, 2008
カテゴリ:あたくし事
カテゴリに悩む。。。

Billyくんのブログより。昨日もサポートでライブだったらしい。
そこで「悩殺ターン&ハイキック」があったそうだ。
想像するだけで悩殺されそうである。

はっ!そういえば。
仙台でもBillyのターンがありました。ありましたよぉー!

たしか。アンコールで左袖(miya38さん側)から出てきた時。
ステージ中央手前で、Billyがジャ○ーズばりのターンをしたんですよぉ。
なんでこんな大事なこと忘れてたのかしら。
いやー、カッコ良かった。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 17, 2008 09:16:52 PM

全1046件 (1046件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.