229414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:イラスト

昨日は家族3人でユニクロへ。

入り口でチラシを手にした50代くらいのおっさんと、店員が立ち話をしていた。

初めは店員が上司にいろんなアドバイスを受けているのだと思っていたが、

よく見ると、おっさんは地元の電気工事会社の制服を着ていたので、

クレーム対応をしているのだとわかった。

商品を選ぶため、店内を歩いている都度、話声が聞こえてくる。


「チラシに書いてあんだろ?何故それがないの?」

「前もって電話しなきゃ買えないのか?」

「それっておかしいだろ?」



店員は特に困った様子もなく、終始落ち着いた態度で対応をしていた。

まぁ、2~3千円の商品で文句も言われちゃたまったもんじゃない。

そんなやりとりは、オイラ達家族が店を出るまでもまだ続いていた。

大の男が安い服で延々と文句を言うなんて、なんて情けない…。

アンタ、スーパーに買い物に行って、豆腐が売り切れてても文句言うのかよ!

他のユニクロ行けばいいだけの話じゃん。

おっさんが何を欲しがってたのかはわからんが、


ヒートテックのタイツとかだったら笑える。

uniqlo.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 11:20:14
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X