全て
| カテゴリ未分類
| しごと
| あそび
| 食べ物
| こども
| マンガ
| お酒
| テレビ
| 音楽
| 映画
| 副業
| おもしろ商品
| 自然
| 社会保険労務士
| 中年エッチョン
| ドリンク・フード
| イラスト
| 旅行
| 楽天アフィリエイト
| ラジコン
| 釣り
| クルマ
| 写真
| ゲーム
| 料理
| アウトドア
| カメラ
テーマ:お買い物日記(46231)
カテゴリ:イラスト
昨日は家族3人でユニクロへ。 入り口でチラシを手にした50代くらいのおっさんと、店員が立ち話をしていた。 初めは店員が上司にいろんなアドバイスを受けているのだと思っていたが、 よく見ると、おっさんは地元の電気工事会社の制服を着ていたので、 クレーム対応をしているのだとわかった。 商品を選ぶため、店内を歩いている都度、話声が聞こえてくる。 「チラシに書いてあんだろ?何故それがないの?」 「前もって電話しなきゃ買えないのか?」 「それっておかしいだろ?」 店員は特に困った様子もなく、終始落ち着いた態度で対応をしていた。 まぁ、2~3千円の商品で文句も言われちゃたまったもんじゃない。 そんなやりとりは、オイラ達家族が店を出るまでもまだ続いていた。 大の男が安い服で延々と文句を言うなんて、なんて情けない…。 アンタ、スーパーに買い物に行って、豆腐が売り切れてても文句言うのかよ! 他のユニクロ行けばいいだけの話じゃん。 おっさんが何を欲しがってたのかはわからんが、 ヒートテックのタイツとかだったら笑える。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.11.04 11:20:14
コメント(0) | コメントを書く |