1187342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

XFROMJAPAN+VIOLET UK

XFROMJAPAN+VIOLET UK

HIDE誘拐事件!!!

HIDE誘拐事件!



この話の内容は筋肉少女帯の大槻ケンちゃんと菅野美穂ちゃんが司会の番組「BOY'SN GIRLS(ボイズンガールズ)」
という番組にhideちゃんが出演しまして、その中でHIDEちゃん本人によって、真相が明かされてました。

HIDEがハリウッド専門学校から帰ろうと正門に行ったら、黒のスポーツカーがドドーンッと止まってその中から、コワモテのいかにも「その筋」のお兄さん方が出て「松本サンですね。ちょっとお話があるので、お乗りください」
皆の前で拉致されたんです。

でも、その時は、ていねいな言葉遣いと物腰で丁重に扱ってくれて、で逆に怖いから乗ったんです
で、スポーツカーだから後部座席が狭いんだけど、そこに両脇をお兄さん方にハサマれて、小さくなって座って。
車はどんどん走り出す。標識を見ると、「富士」方向に向かってるんですよ。
「あ、あの~、どこへいくんでしょうか?」と恐る恐る聞くと、さっきまでていねいだった方達が、突然ドスの効いた声で「ウルセエッ!!黙って乗ってろッ!」
と態度が豹変いたしまして…。こ、怖い。

HIDEは、何が何だか分からず、このままでは殺されるっと思いつつ、そのまま車に乗り続け、とうとう富士の樹海に着いてしまい、車から降ろされて…。
でも、HIDEも降りる時に、学校の教材のナイフとかをこっそりと自分のポケットにしまい、「これで応戦してやる…」と考えたらしい・・。

お兄さんの1人が、シャベルでざっくざっくと地面を掘り出す中、詰問が始まりました。
そこで、HIDEは、ひたすら「知らない、知らない」を繰り返し、しばらくして、親分みたいな人が、「はああ」ってため息をついて、「お前だと思ったんだけどなあ…」とつぶやいて、あきらめたらしいんです。
で、置き去りにされることなく再びその車に乗って、横須賀のご自宅まで送り届けてもらった、というお話でした。

簡単に言えば、その人が誘拐されたお嬢様の日記にHIDEの名前があったので、それでHIDEを誘拐したそうです。
そのお嬢様が見つかったかは今でもわかりません。




© Rakuten Group, Inc.