082427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web de KumaMagazine

Web de KumaMagazine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やべー マジで忙しいです

なぜって今日またJow様が久々にオフィースにいらしたので。。。(-_-;;


今日朝8時から夕方6時の間に くまぴ・・・ と彼に10回以上は呼ばれました

あ、ちなみにFischerの仕事は昨日めでたくやり遂げ、


やってやったわよ!!!


とメールをしておきましたが(笑



で、ジャンジャンやることを指示され
何が優先順位が一番なんだったっけ?と思っているうちに今度はJoeからあれしてこれしてとメールが来て



うっきーーーーーーーーー(サル)





はぁぁぁぁ


そして、今日ランチを一緒にしようと約束していたデヴィとの時間に間に合わず(Jowと打ち合わせ)

後で彼女のいるオフィスに行き平謝り
来週こそは!と約束して戻って仕事


ちなみに、今日お願いされた仕事の中でJowが


くまぴが今この資料作っていて、このデータが必要だから 軽くエクセル1ページでいいから
彼女に作ってあげて



といってビルにお願いした資料





今日もらえなかった。。。(-_-;;



私もJowも


たった一枚なのに。。。。(-_-;;


と泣
(それも私が作った方がよかったかも)


多分ね、3日くらいかかるね
金曜日にもらえたらラッキー?


といいながら その資料が早々に出来上がるのは諦めた



いろーーーーーんな資料作成をお願いされて(その他も含む)、休日ラップトップ持ち帰ってもいいよ・・・

といわれた私


最初は


えー 家でなんて出来ないよ!


と思ったが、考えてみればガソリン代の節約になるのでこれはもしやいい考え?なのでは。。。と思ったので、今週末はパソコン持ち帰ってみたいとおもいます
(Jowは 君のやりたいようにやってくれ と言っていた)

今日は取りあえず7時に会社を出てきた(12時間会社にいたぞ)
普段は5時から5時半の間にFischerもいなくなっちゃって寂しくなるので私も ムリ!! と帰ってくるんだけど、今日はJowが6時までいたので孤独感は1時間だけでした(笑


そうか、やっぱり平日でも家にPC持ち帰ってやった方が孤独感はないかな(テレビが友達)


まぁいいか。。。

それは来週考えよう。。。今週は取りあえず会社で残業がんばろーっと



週末会社に行かずに自宅で作業するメリット;
休出帰りについストレス発散にモールで出費してしまうのも防げます ステキ



あぁそういえば昨日は 独立記念日でしたね


私は今とてもラッキーな位置の部屋に住んでいるので、夜はすばらしいって程ではないけど、近所数箇所で打ち上げる花火を遠目からみることが出来ました♪


Fischerは奥さんと一緒に家の屋根の上からワインを片手に花火鑑賞してたんだって

ステキー♪


酔っ払って落ちなくてよかったね(笑


ということで、もぅ寝ます

寝ないと朝がすぐ来る

明日もし早く目が覚めたらすぐ会社に行こーっと



おやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月06日 10時36分47秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

くまぴ1027

くまぴ1027

Comments

くまぴ1027@ Re:お久しぶりです(05/12) sabinaさん >FL里帰りはどうでしたか~…
くまぴ1027@ Re[2]:3ヶ月半くらいご無沙汰でした(05/12) あOし!!!!!!!さん >おしい > …
sabina@ お久しぶりです FL里帰りはどうでしたか~? 私もようや…
sabina@ ああそうか… 11月23日は勤労感謝の日でしたね。私も日…
元書記E@ Re:祝日(アメリカ&日本)(11/23) おかえりっ! 久しぶりに覗いたら、帰国…

Favorite Blog

生ウクライナ! ウクライナ・ボンバーさん
Candie の独り言 Candieさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X