038770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの徒然日記

システムエンジニアの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirocom6618

hirocom6618

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーエンジニアの… haru860さん
プロセスを変える しゅう206さん
心豊かなセカンドラ… 楽天柏戸さん
パワーアシストロボ… jhiranoさん
SE徒然日誌 Kanshi Dimuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2006.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ウィルコムのW-ZERO3[es]を購入しました。

W-ZERO3[es]はOSにWindows Mobileを搭載しており、PDAに近い携帯です。
PHSですが、電波が悪いこともありません。

もちろん電話もでき、2.8インチのVGAや収納されたキーボードなど操作性も気に入っています。
Windows Mobileですので、IEやOperaなどのブラウザや、Outlookでメール、USBもあり、家のパソコンを持ち歩く感覚で会社の休み時間にも活躍しています。

PHSがナンバーポータビリティ(MNP)の対象外で、ウィルコムのメールも無料ですので、auの携帯は電話としてそのまま置いておくつもりです。

同年代で携帯での音楽にあまり興味がない方も聞きますし、PDA並みに機能する携帯がこれから増えていくだろうと思います。

ZERO3 es(エス)ウィルコムPHS携帯電話 willcom(ウィルコム)携帯電話 ZERO3 es(エス)新...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 23:27:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X