049357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable sports life  SuzySports

Comfortable sports life  SuzySports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Calendar

2009.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!アスリートは体が財産です。様々な環境で力を発揮するには限られた時間も有効に鍛えましょう!!

 サッカーのJリーグ1部(J1)は17日、第29節第1日の7試合を行った。川崎は大宮を降して3連勝を飾り、勝ち点を52に伸ばし暫定首位に浮上した。2位の鹿島は連敗を5で止めたものの、磐田と引き分けて勝ち点は51。優勝争いに踏みとどまりたいガ大阪と広島の直接対決はともに譲らず2-2。山形が勝ったため、18日に大分が清水に勝たなければ、大分のJ2降格が決まる。



 ○川崎(勝ち点52)3-2大宮(勝ち点33)●



 △磐田(勝ち点39)0-0鹿島(勝ち点51)△



 △ガ大阪(勝ち点50)2-2広島(勝ち点46)△



 ○山形(勝ち点34)1-0神戸(勝ち点34)●



 ○浦和(勝ち点46)1-0新潟(勝ち点46)●



 ○横浜(勝ち点40)2-1名古屋(勝ち点41)●



 ○FC東京(勝ち点46)4-0柏(勝ち点27)●




J1:川崎・鄭が突き放す 大宮は決定力欠く

J1:川崎、再開試合逃げ切る 鹿島は岩政のゴール及ばず

J1:鹿島、99年以来の5連敗…川崎に敗れ 第25節

J1:鹿島の間接FKから再開 中止の川崎戦

J1:川崎が連敗ストップ…横浜破る

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または毎日新聞に帰属します。


【【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!アスリートは体が財産です。様々な環境で力を発揮するには限られた時間も有効に鍛えましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 02:41:43
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.