049364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable sports life  SuzySports

Comfortable sports life  SuzySports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Calendar

2009.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!アスリートは体が財産です。様々な環境で力を発揮するには限られた時間も有効に鍛えましょう!!

 ロッテは角ら育成選手が来春キャンプで初めて1軍スタートとなる可能性が出てきた。



 西村新監督は具体名こそ避けたものの「フェニックスリーグで特に活躍した選手は春のキャンプで上(1軍)に入れる。若い選手の励みになるし、結果を残す選手にはチャンスを与えたい」と明言。角は巨人などで活躍した盈男氏の次男で、石川球団副代表は「角もいい報告が来ている。春のキャンプは1、2軍の入れ替えを積極的に行いたい」と明かした。




ボビー帰国…最後までフロント批判

ロッテ 西村新監督を発表「いつかは監督になることを…」

ボビー ノムさんへ別れの“ヨイショ”

涙雨の大敗も…ボビー“ハッピーエンディング”

育成選手 フェニックスリーグ を調べる

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポニチアネックスに帰属します。


せっかくのブログにアクセスが少ないってお悩みの貴方へ朗報!驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 07:53:38
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.