049394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable sports life  SuzySports

Comfortable sports life  SuzySports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Calendar

2009.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

 ◆イタリア セリエA第9節 インテル2―1カターニャ(24日・ミラノ) 日本代表FW森本貴幸(21)が所属するカターニャは24日、敵地で5連覇を狙う首位・インテルに1―2で惜敗。森本はワントップでフル出場したが、孤立する場面が多く、得点に絡むことはできなかった。



 森本は前半は特にパスをもらえず孤立。前半19分、森本が相手DFコルドバに倒され、約25メートルの距離からFKのチャンスを得たが、FWマスカラがゴールの上へ外した。2トップになった後半はチーム全体がよくなったが、コルドバのマークに苦しみ、「やっぱり難しかったですね。相手のセンターバック2人がよかったので、こういう結果になった」と冷静に振り返った。



 【関連記事】

森本初先発で初ゴール!決定力不足解消だ!…トーゴ戦

岡崎2戦連続ハット!森本と最強2トップ完成だ…トーゴ戦

岡崎ハット!森本&本田弾!日本5発で大勝!

森本が俊輔の力を引き出す!トーゴ戦“初共演”濃厚

イタリア セリエA インテル を調べる

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポーツ報知に帰属します。


せっかくのブログにアクセスが少ないってお悩みの貴方へ朗報!驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 08:26:40
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.