049343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable sports life  SuzySports

Comfortable sports life  SuzySports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Calendar

2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!




 ラグビートップリーグの神戸製鋼の平尾誠二総監督は5日、新年度の指導体制として、選手兼コーチだったSH苑田右二(36)をヘッドコーチに昇格させる方針を明かした。平尾総監督自身は先月の日本選手権で敗退した後に退任を示唆していたが、チームに残る見込みで「苑田にコーチの主人公としてやってもらおうと思う。自分は指導からは一歩引く形になる」と話した。 




【特集】高校ラグビー 21世紀の優勝校

「日本を強くしたい」=引退表明した元木の一問一答

ラグビー元木引退・談話

元木、「ラグビー人生に悔いなし」=コーチで選手育成

元日本代表の元木が引退=歴代最多の代表キャップ79-ラグビー

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。
あなた少しお腹が気になりませんか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 20:44:54
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.