049368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable sports life  SuzySports

Comfortable sports life  SuzySports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Calendar

2010.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前半6分

DFエッセンが頭で決めた!

メッシにボールを集めて試合をつくる形は序盤から徹底して

早々に決めたゴールの後は好機を生かせず堅い守備で

乗り切った。





ナイジェリアもサイドから攻めあがって何度か良い形が出来たが

決め手に欠いた。



GKエニェアマの好守が光っただけに1点を何とか跳ね返して欲しい試合だった。



その他の試合は韓国が完勝!!

ギリシャはチグハグナ攻守で反撃の切っ掛けさえ見つけることが出来なかった。

韓国は初戦で完封勝ち、勝ち点ゲットは予選リーグ突破に目処をつけることが出来たぞ!





注目のアメリカvsイングランド

イングランドは4分

ゴールエリア内でパスを受けたジェラードが先制した。

 米国は40分、デンプシーが中央からミドルシュート。

キーパー正面だったがキャッチミスを誘い同点に追いついた。

 後半、イングランドが押し込み、米国がカウンターを狙う一進一退の攻防が続いた。

しかし共に決定機をいかせず、勝ち越せなかった。

 欧州予選で9得点を挙げたFWルーニーらタレントが44年ぶりの優勝を狙うイングランドは初戦を白星で飾れなかった。

 米国は、昨年のコンフェデレーションズ杯では準決勝でスペインを破り

決勝ではブラジル相手に接戦を演じた実力を発揮し優勝候補から勝ち点を奪った。

この1点は大きい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 07:34:27
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.