035749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットマーケティングニュース

ネットマーケティングニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.09.22
XML
カテゴリ:情報旬彩
本日は 特別案内です。

驚異の携帯サイト同時生成マシン

アフィリエイトで稼ぐことに特化したツールが進化を遂げて

公開されました。実は、

「実践で本当に役に立つか?」「稼げるかどうか?」は大問題ですので

すでに実績が出ている私としては、競合が増えすぎるのも・・・と

余り大声で言いたくない気持ちもありましたが、

やはり、読者のあなたには、お知らせしようと決めました。

一歩でも早い方が、結果も出やすいのは、いつも同じですから。

大きなの特徴は2ツ

最新のPCサイト+携帯サイト同時生成機能!!

コレは 凄いことです。なんたって、楽な上に、時間節約!

同時に必ず発生する作業を自動化、ツール化。

「いかに楽をするか?」
「いかに効率化できるか?」

ということが追求されています。

PCのアフィリエイトホームページを作ると、
携帯サイトも同時生成。

もちろん!

ただの携帯サイト同時生成ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯サイトを単に同時生成しても
ほったらかしのままでは報酬につながりません。

PCサイト、携帯サイトと2つ同時にサイトを
育てることは非常に大変でした。今までは。

そのため、1つに絞ったほうが効率よく稼げるのです。

しかし、今回は違います。

PCサイトにSEOをかけると自動的に携帯サイトも
SEOがかかるようになっています。


わざわざ1から携帯サイトを育てる必要もありません。

これまで通りアフィリエイトサイトを作っていけば、

携帯からのアクセスも両方同時にアフィリ報酬へ

つなげることが出来るようになりました。


たった一度の労力で、携帯アフィリエイトでも

収入アップを実現していることです。

一石二鳥。

ネットビジネスの初心者の成功の秘訣は、手元資金をいかに早く

作るかに尽きます。どんな商売も「元手なくして成功無し。」は

普遍原則です。あなたは、どうしますか?
http://chumpurl.com/?2ps1


あなたの成功を祈ります。

小泉益男

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 01:53:45



© Rakuten Group, Inc.