241715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ウェブサービスセンターブログ

楽天ウェブサービスセンターブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.02.28
XML
カテゴリ:リリース情報
本日、楽天ウェブサービスより楽天トラベルに関する3つのAPI追加提供を開始しました。

楽天トラベル施設情報API
楽天トラベル施設情報APIは、施設の詳細情報を取得することが可能なAPIです。

楽天トラベル空室検索API
楽天トラベル空室検索APIは、(楽天トラベル地区コードAPIから得られる)地区コード、緯度経度、施設番号などから予約可能な部屋を検索することができます。デベロッパーは、リアルタイムな空室情報を得ることができます。

楽天トラベル地区コードAPI
楽天トラベル地区コードAPIは、楽天トラベルで用いられる地区コードの情報を取得することが可能なAPIです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 18:20:14



© Rakuten Group, Inc.