241811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ウェブサービスセンターブログ

楽天ウェブサービスセンターブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.03.22
XML
カテゴリ:リリース情報
本日、楽天ウェブサービスで提供されているAPIに機能追加をしました。

楽天市場関係のAPIへの機能追加
以下のAPIで、「OR検索」機能、「除外キーワード」機能を追加をしました。
 ・楽天商品検索API
 ・楽天書籍検索API
 ・楽天CD検索API
 ・楽天DVD検索API
 ・楽天カタログ検索API
「OR検索」では、複数キーワードが設定された場合に、AND検索・OR検索のいずれかが選択可能となりました。また、検索結果から除外したいキーワードを「除外キーワード」として指定することで、これまで以上にデベロッパーのニーズに沿った検索が可能となりました。


楽天トラベル関係のAPIへの機能追加
以下のAPIで、「モバイル情報」、「アフィリエイトURL」が取得できるように機能追加しました。
 ・楽天トラベル施設情報API
 ・楽天トラベル空室検索API

上記の機能は、リリース以来、多くのご要望をいただいておりましたため、この度追加しました。

今後もAPI追加、機能追加していく予定です。どうぞご期待ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 14:42:21



© Rakuten Group, Inc.