カテゴリ:怒り斬り
先ず言っておくと
ASUSの製品を買って私は損をした。 今後、ASUS製品を私が購入することは二度とない。 サポートの対応も酷い内容だった。最悪。 ASUSブランドは信用に足りえない。 買って半年でENTERキーが取れてしまう故障に驚いたが 修理に出して更に驚愕 「キーボードは上から押すものだから取れることはありえないので金を払え」って言い草。 普通に使っててキーが取れる製品があったことにこっちは驚いてる ASUSのカスタマーセンターの電話対応は「絶対に取れない」と繰り返す。 だったら現実にキーボードが取れてる現象が起きている事はどう説明すんだよ! 「キーボードが取れた場合は必ず有償となる」と迄言うので、 「サイトにそういう明示はあるのですか?」と尋ねると 「説明は無いがキーボードが取れた場合は必ず有償となる」って一点張り対応。 明示や説明もない事を口先だけで後から言われて、納得できる訳がない! 俺が代わりに書いてやるよ。 ASUSのタブレットは普通に使っていても、たった半年でキーボードが故障するし、 その上したら無償の保障期間中でも金を払えといわれる。 ASUSはそういう対応をした企業という事実はあっても、こっちは納得なんてする訳がない! 企業の対応として明示もしていないことを後付けで決まりごとだと言い張り、 現実に起きている症状側を無視して理屈にも何にもなっていない事をぬかし、 あまつさえ保障期間を無視して金払えっていうやり口はあまりに酷くないですか? ASUSというメーカーは修理依頼のTELをした最初の段で既にやたらと 「保障期間内でも無償にならないケースがある」ってのを何度も何度も連呼してた理由はこれか! はなっからそのつもりだったとしか思えない! でも当然その時もこちらは「普通に使ってただけだから保障期間中だから無償修理じゃなければ納得しない」とは言っておいたけど。 店舗への持込か送料をとる形だが、ビックカメラで金を払って5年保証に入ってるのでそっちに出すことにする。 不誠実な対応で時間の無駄と、不愉快な思いをしただけASUSの修理サポートなんかに出して本当に損をした。 普段、日本贔屓のフリをしてるが、所詮、尖閣諸島問題では中国の子分になって日本に理不尽な要求してくる台湾って国の企業や製品を信じてはいけないんだなって事は今回、身をもって非常に良く解った。 「ASUS サポート 最悪」で検索すると出るわ出るわ・・・ >サポートは最悪です・・・要注意!! http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339927/SortID=15243806/ >いかなる商品も、このメーカーから買う気にはなりません。 > ASUS対応最悪です。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000130268/SortID=13370446/ >ひどい http://review.kakaku.com/review/K0000254528/ReviewCD=489821/ >最悪の電話サポート http://review.kakaku.com/review/K0000350198/ReviewCD=539584/ >品質最低・ASUS Eee PC 被害者の会 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1235637000 >ASUSについての口コミ評価・評判・クレーム・意見 http://toshobako.jp/electronics-appliances/asus >Asus アスースのサポート体制は悪質です >二度と買わない >サポートセンターの対応が最悪でした http://review.kakaku.com/review/K0000336809/ReviewCD=505116/ これで修理代が客負担と言われても納得できませんし、かなり呆れました… 製品自体の性能はいいのかもしれませんが、サポートの対応が最悪だったので もうこのメーカーの商品は買いません。 皆様同じ劣悪な対応をされて同じお考えのようで。 もう一度書いておく。 ASUSの製品を買って私は損をした。 今後、ASUS製品を私が購入することは二度とない。 サポートの対応も酷い内容だった。最悪。 ASUSブランドは信用に足りえない。
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