591627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2005.08.19
XML
カテゴリ:映画
●便利なコンビニ後払いが可能!ナッティ・プロフェッサー

ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合/♪マッチョ・マン♪

HPでは新郎退場のBGMとしてお奨めしている「マッチョ・マン」。登場する映画はエディー・マーフィーの「ナッティ・プロフェッサー」です。映画の冒頭シーンでテレビの中のエアロビクスのバックに流れています。他にも「アダムス・ファミリー2」でもホンのチョットだけかかっていました。歌うは懐かしのヴィレッジ・ピープルですが、このグループ「YMCA」、「ゴー・ウエスト」、「イン・ザ・ネイヴィー」etcと、とにかくお祭りソングの名曲がいっぱいです。聞けば必ず「あっ、どっかで聞いたことある!」と思いますよ。

映画の方は、多少お下品なところもありますがエディー・マーフィーの芸達者なところが存分に楽しめますね。ラストにはハリウッド映画らしい良い気分にもなれる娯楽作品です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 18:31:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.