593045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2020.12.02
XML
カテゴリ:宮楠農園
和歌山紀の川から宮楠農園の美味しい野菜をお届けします​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
お鍋やおでんに!冬野菜スタートしました。
大好評!「宮楠農園のもち麦真空パック」と合わせて是非お試しください。



今日も宮楠農園から写真が届きましたよ。

「紅心だいこん、紅くるりだいこん、緑だいこん


だそうです、写真だと白いのは蕪かな?とちょっと思ったんですが、全部大根なんですね。

今年もあっと言う間にもう12月、皆様今年は例年以上に落ち着かない師走になると思いますが、なによりも健康第一でこの一ヵ月を乗り切りましょうね。

宮楠農園の野菜やもち麦は、美味しいだけでなく健康のお手伝いにもなると思います。

☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇​​​​

大好評、宮楠農園の冬野菜セットと、スルスルッとを実感できる(個人の感想です)、「宮楠農園のもち麦真空パック」、是非お試しください!

野菜セットともち麦は一緒にご注文頂ければ、同梱発送も出来ますので、是非お試しくださいね。

もち麦も下の緑のボタンからご注文頂けます。


☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇☆●★〇​​​​

​​産地直送!​​
​宮楠農園の野菜を通販で買えるのはWedding Kissのブログからだけです!​
下記ボタンをクリックしてご注文ください!

おうちに届く、宮楠農園の野菜セット、送料込みでとてもお得です、お試しください。
内容は以下の通りです。
​​​産地直送! ​宮楠農園 野菜セット​​​
​​​​​​送料込み¥3,000-​​です!​​​​
セット内容
 基本アイテム(その時々の収穫により多少内容が変更します)
 ・大根          1本
 ・ミニ白菜 or キャベツ     1個(どちらか1個です)
 ・小松菜         2パック
 ・宮楠農園のハーブセット 1パック  
​​​​
上記がが基本アイテムで、​​​この他にお楽しみアイテムとして、その時々の旬野菜がいくつか​(例:リーフレタス、ねぎ、ミニ人参など)のセットです​​​。​​​

これだけの内容で送料込みで¥3,000-は破格、絶対にお得です!

白菜や小松菜はお鍋に、大根はおでんにと冬の食卓に美味しい宮楠農園の野菜があるとないとでは大違い!

是非一度お試しください。

注文方法は、下記リンクをクリックして頂いて、必要項目を記入の上、送信してください。

​​​​​​

注文フォームを送信後、銀行口座へお振込み頂きます。
(三菱UFJ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行)

13時までに注文フォームの送信とお振込みが確認出来ましたら、翌日には和歌山から野菜を発送致します。

13時以降のご注文とお振込みの場合は、翌々日の発送となります。

楽天やヤフーショッピングなどのネットモールを通さずに、本当に産地直送の野菜をお届けします、是非一度食べてみてください、美味しさの違いが分かりますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 14:50:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.