593406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2021.04.26
XML
カテゴリ:宮楠農園
和歌山紀の川から宮楠農園の美味しい野菜をお届けします

現在、野菜セットの注文受付は休止中です。次は夏野菜セットの販売となります、しばらくお待ちください。





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​とっても久しぶりの更新になってしまいました(^^;、今日の宮楠農園の写真です。

約2ヵ月もの間、全然写真が届かなかったのですが、言い訳をすると、

野菜の準備が忙しかった
ミツバチの世話が忙しかった
通販の準備をしていた

などなどがあります。

写真はミツバチの「 分蜂の様子 」と言うことで、用意した巣箱にミツバチが移り住むようにしている様子(のようです)。

ウジャウジャ写っているので、画像は少し小さくしてみました(笑)。

手前の巣箱を作ったりもしていたりして、毎朝の写真どころでは無いということだそうですが、それよりも上の言い訳の三つ目に注目してください!

通販の準備をしていた

​通販の準備をしていた​​

​通販の準備をしていた!​

そう、夏野菜の通販に向けて、これまでのような簡易的な通販ではなく、本格的にネット販売に対応すべく只今準備中なのです!

夏野菜が本格的になるのは6月くらいからですが、早ければ5月には新ネット通販のご案内が出来そうですので、どうぞお楽しみに!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.26 11:37:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.