593039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2021.11.02
XML
カテゴリ:Rock
​​


SOS 正直な野郎達、応答せよ

みたいな歌で大好きです。

Honest Man じゃなくて Men なんですよね、1人くらいじゃ足りないんでしょう、世界中どこも同じかと思うとちょっと悲しくなります。

この曲が入ったアルバムはリーダー無しの再結成で大したことないだろうと思ってたけど、同時期に出たジェフ・リンのソロより全然気持ち良くて、ELOらしいアルバムでした。

全盛期のELOには敵わないけど、バランス・オブ・パワーよりもELOサウンドが聞けました。

ビデオはまぁ適当と言うか、特別言うほどのことはないけど、演奏がしっかり見れて結構貴重かな、と思いました。

時々、ジャケットの女神がチラッチラッと映るのも良いです、これがあるとないとじゃだいぶビデオの印象が違いますね。

中盤のギターソロのところや終盤にCGっぽい効果が入るのが生真面目だなぁ、と感じますね、そんなことしなくてもいいし、しても大して印象変わらないのに(^^;。

4:3にテレビモニターも時代を感じさせますが、モニター内のボーカリストを映すだけでも、なんとなく意味深になるような気がしてくるから不思議です。

この辺も演奏だけでビデオを終わらせないぞ!みたいな几帳面さが見えますね、

大して印象は変わらないですけど(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.02 00:28:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.