1237687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WeddingNote

WeddingNote

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1962年、スイス チューリッヒ郊外の町エネンダに誕生したレダラッハ。
豊かな自然の恵みであるミルクと、選びぬかれた新鮮な原材料を用いて生み出されるチョコレートはスイス伝統の味わい。受け継がれる技術と職人の情熱が創り上げるレダラッハの上質なチョコレートをお楽しみください。


バレンタインだからこそ伝えたい、素直な気持ちをナチュールという言葉に込めた、愛らしいセット。美しい自然の中で大切な人と過ごす、スイスらしいピクニックの風景をパッケージに描きました。箱から顔をのぞかせるのは、美しい花々に引き寄せられたみつばちの形をしたチョコレート。ハチミツとジャンドゥーヤの組み合わせが口の中で優しいハーモニーを奏でます。


人気のガナッシュとプラリネを詰合せました。ストロベリーとマンゴー風味の鮮やかなハートのチョコレートが、バレンタイン気分を盛り上げます。ガナッシュのクリーミーな味わい、香ばしいプラリネの風味、フィアンティーヌのサクサクとした食感、バラエティ豊かなチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。





見た目にもかわいらしい小ぶりなチョコレートと、ポップなデザインのパッケージが目を引くギフトセットです。


レダラッハの代名詞、フレッシュ チョコレートは新鮮な風味をお届けする為に工房で造られてから間もなく出荷され、航空便で日本に届けられます。造りたてのチョコレートの特別な味わいと、チョコレートに惜しげもなく混ぜ込んだナッツやフルーツの食感がお楽しみいただけます。スイスの山々をイメージしたパッケージはとても印象的で、目にした人に強いインパクトを与えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 12:54:07
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

IAMI

IAMI

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.