1235040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WeddingNote

WeddingNote

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2018.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだいって一番おいしいのはトリュフだよねー!



宇治抹茶をふんだんにまぶしたチョコレートです。



マールと呼ばれるブランデーを使ったなめらかなガナッシュに、ストロベリーの香りを含ませた変わらぬレシピのトリュフチョコレートです。



口どけのよい抹茶ガナッシュをあん入り抹茶チョコペーストで包んだ辻利のオリジナルトリュフ。濃厚な抹茶の味わい「ヴェール」、スイートチョコがほろにがい「ノワール」。「ブラン」は国産ゆずをちりばめホワイトチョコで包みました。


ラム酒、はちみつ、抹茶、ウィスキー、コニャックとホワイトラム酒風味の5種類のガナッシュボール。



赤ワインの上品な味わいをホワイトチョコで優しく包みました。風のような爽やかさがふんわり口の中でとろけるトリュフチョコレートです。


リモンチェッロ、アマレット、アイリッシュクリーム、グランマニエ。ヨーロッパの洋酒を使った大人のショコラ。



カラフルなデザインの5種のボンボンアソートです。



新作トリュフ2種(ガナッシュ・プラリネ)のアソート商品



コーヒー、キャラメル、バニラ、素材の風味がしっかりと包み込まれたトリュフの詰合せ



芳醇な香り広がる「シャンパントリュフ」、コーヒーの豊かな香りが際立つ「カプチーノ」、新作のスパイシーなジンジャークッキーが口の中に広がる独創的なひと粒の「ジョワイユーズ」など、カカオの深い風味に包まれた優雅な8種のショコラアソート。


口溶けなめらかなキャラメル風味の生チョコをビターチョコでコーティング。



ベルギー産クーベルチュールチョコと人気のフルーツを組合せた、見た目も味楽しめる香り豊かなミニトリュフ。10種類の素材を使用し、グランプラスの魅力を詰め込んだ、味わい深いトリュフに仕上げました。



芳醇な香り広がる「シャンパントリュフ」、口当たりなめらかの柔らかなホイップコーヒームースの「コーヒービーン」や、新作のスパイシーなジンジャークッキーが口の中に広がる独創的な「ジョワイユーズ」など、カカオの深い風味に包まれた優雅なショコラアソート。


ふんわりとろけるバニラクリームにビターココアをまぶしたディヴォアの代名詞である「クリームバニラ」、ほんのり酸味の効いたカシスが爽やかに香るフルーティな味わいの「カシストリュフ」、ヘーゼルナッツの豊かな香りが広がるプラリネはユニークなきのこ型「ピルツ」など、5種類の繊細な味わいのショコラアソート


京都・宇治田原で伝統の製茶技術を継承、農林大臣賞をはじめ数々の受賞の栄誉に輝く「矢野園」の独特の香りと旨みが特徴の玉露を使用したトリュフを詰め合わせました。



洋酒の芳醇な香りや柚子の風味を閉じ込めたトリュフの詰め合わせ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.23 17:11:12
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

IAMI

IAMI

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.