1235268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WeddingNote

WeddingNote

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2018.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鉄板のホワイトデースイーツを紹介します。


日頃からお世話になっている方への感謝や挨拶の想いを伝えるギフト。桜のモチーフで季節の訪れを添えてお届けします。生地に桜葉の粉末を練りこみ、中のクリームにも桜の味をプラス。口に入れてから食べ終わるまで桜の味を感じるようにしています。



カラフルにデコレーションしたプチケーキのような小粒チョコです。




人気のキャラメル ムゥを限定パッケージでお届け。ピナコラーダやシトロン・ヴェールなと、季節限定の味わいで春の訪れを感じさせる「プティ・ボワット・プランタン」。パッケージには、創始者アンリ・ルルー氏がデザインしたキャラメルのイラストをあしらっています。



18世紀からの伝統を誇るオーストリア・ウィーンの老舗洋菓子舗<デメル>より。
ヘーゼルナッツのペーストとミルクガナッシュを加えたクリームを、ココナッツ入りのラングドシャ生地でサンドしました。
ココナッツの香ばしさが口の中に広がるお菓子です。



いろいろな風味のプレーンチョコの詰合わせです。




アマゾン川に広がるジャングルの近くで栽培されたカカオを地元の工場で、その場でチョコレートに創り上げました。70%のビターチョコからは、ワイルドなカカオの薫が広がります。そのチョコレートの中にはカカオを砕いたカカオニブを入れています。カカオの芳醇さビターな味わいが楽しめます。
アフターユースで小物入れとして使用できる缶には、ユニオンジャックのアイコンをデザインしました。



ココアクランチを加えたなめらかなチョコレートを、ベルギー産の上質なチョコレートで包み込み、さらにココアクランチをまぶしました。3層の味と食感をお楽しみいただける、ひとくちサイズのリッチなチョコレートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.23 13:36:18
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

IAMI

IAMI

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.