1210852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/03
XML
昨日から今日にかけ奥さんとともにリッピと過ごし
今日のお昼頃リッピを動物霊園に連れて行き火葬してもらいました。

骨になった彼女はあまりにも小さく儚い存在に感じましたが
でも彼女の骨をひとつひとつ拾い上げていると
やっぱりリッピはこの世界にちゃんと存在していたし、
これからも奥さんと僕の心に存在し続けるんだと感じました。

僕は死の先には何もない虚無だと思ってます。
でもその個の死は生きているものが受け止め、
今を生きている僕たちの人生の先へ繋がっていくのだと思います。
だから奥さんも僕もこの先もずっと永遠にリッピを忘れることなく生きていきます。

いつか僕たち夫婦が人生を終えるその時まで
リッピは「永遠なるもの」として存在し続けていくと思います。

リッピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/03 07:18:22 PM


PR

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます。当ブログは、うさぎのリッピとの日常(うさぎ生活)をのんびりと綴ったものです。(2012年3月4日をもちまして更新を終了しました。)


うさぎブログランキングホーランドロップイヤーランキングに参加していました。応援していただきありがとうございました。


アルバムを作りました!!
リッピのアルバム
こちらからご覧いただけます


リッピの撮影に使用していたカメラはこちら↓

OLYMPUS PEN E-PL1

レンズはパンケーキレンズを使うことがほどんどでした。室内でも明るく撮れ、背景のボケた写真が簡単に撮れます。ズームはできませんが自分が動いて撮影することで臨場感ある写真が撮れた気がします。動物や子供の撮影や室内での撮影におすすめ♪


パンケーキレンズ

スマートフォンを買いました。
INFOBAR↓



このカメラで撮影することも。


インテリアや収納などに興味のある方はうさぎ生活+のほうへ。

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.