231782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

weimarさんちのワンワンズ

weimarさんちのワンワンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月05日
XML
カテゴリ:犬と暮らす
毎日寒いです 

車で3時間ほど国道56号線を走ったところ、黒潮町に行った時の写真です

ここはサーフィンのメッカ、冬でもサーファーの姿を見かけます

今年は暖冬なので例年より多かったですね

この駐車場近辺でよく見かける鶏君をネレウスは眺めてる・・。

いえいえ!

向こうはコケコケッ、コケコッコー!!とけたたましく鳴き・・。

ネレウスはワンワン!キャンキャン!!と吠えまくり・・。

私は可笑しくってお腹を抱えて大笑い・・。

この鶏君はサーファーを見つけると、羽をばぁーっと広げて威嚇するですが

       

この写真は、、、。

ネレウスに鳴きまくって、サーファーを威嚇して戻ってきたところ・・。





再び、犬と鶏の大声合戦が再開しました (´㋜`)アハハ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月05日 20時53分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.