098315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

18日、木曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2005年11月13日
XML
カテゴリ:特撮
今日はちゃんと起きたよ!録画もばっちりさ!

いきなり汁粉で酔っぱらうトドロキくん。30杯はほぼ鍋一杯ありますよね( ̄▽ ̄;)私辛党だから聞いただけでもう気持ち悪いよ……。想うはザンキさんのことばかりなトドロキくん。いやもう正に、捨てられた感一杯です。……トドロキくん酒は飲まんのかな。ああそうか、子ども番組だからね。

あの夢の中では「何やってるんだ!」とザンキさんに怒られたその台詞さえ自分で口走ってしまったんじゃないかと思うんですが(一人アフレコみたいな)できればその夢に私もお邪魔したい所存です。あとあの隠し扉はもっとどうにかした方がいいな。

そして勘違いで浮上するトドロキくん。おやっさんの控えめなツッコミがいい感じです(笑)あれ、生卵だけにしては白身の量が多いような気がするけど何が入ってんのかなぁ。

捨てられた感といえばイブキさんがどうしても、振られたけど諦めきれなくてよりを戻そうと躍起になっているヘタレ男にしか見えなかったんですけど、最後はマトモだったので良かったです(^_^; あきらちゃんは可愛いなぁ( ̄▽ ̄*)

桐矢くんが珍しく役に立ったと思ったらまたいらんことを……(-"-;)ええい、「少年」とすら呼ばれてないお前さんに勝ち目は1ナノミリたりともないっちゅーねん!

ようやく親離れしたトドロキくんをちょっと寂しそうに(そりゃ妄想だ)見守るザンキさんがたまりません(>_<) 甘やかしたくなるのをグッと堪えて……!(だから妄想だ)大丈夫、ちゃんと這い上がったよおやっさん!なんでだか何かよく解んないけど!

えーでも、ザンキさん、サポートしてくれるよね( ̄▽ ̄;)?やっぱり復活しちゃうの?そんな、それぞれ単独で行動しないでいつまでも二人で行動して下さい。是非に。

そして今日は明日夢くんの初めてちゃんと名前読んでもらった記念日ですね!いつ名前読んでもらえるのかと気にはなっていたのですが、これでようやく対等の存在として認めてもらえたというか。今までは庇護すべき存在だったと思うんですよ。良かったなァ(⊃Д`)

「わからない」には「そ、そうだよね……( ̄▽ ̄;)」と一瞬こけてしまったのは事実ですが( ̄▽ ̄;)

今日は前向きな話で終わって良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 01時16分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.