098325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

19日、金曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2005年11月20日
XML
カテゴリ:特撮
ちゅーかまた「少年」に戻っちゃうのー(´Д`)!?

ああん明日夢くん可哀想に……(⊃Д`) 家に泊まりにいってシチュー作ってくれるくらいの仲なのに弟子に……となったらやっぱり違うんでしょうか(それで少年呼ばわりもどうよと思ってましたが)。お互い意識し合ってるんだけど告白したら今のこのいい関係が壊れそうで恐いとか思ってる友達以上恋人未満な関係と一緒なんでしょうか(どうだろう)!?過去に何があったんでしょうヒビキさん。宗家のぼんも知らないような(知らんか)。映画みたいな過去かなぁ。

でも桐矢くんまで弟子に取らなくていいから!!ら!!来週の予告で見る限り、結構仲良くやっていく……の(´・ω・`)?ちゅーか基本はあの挨拶なんだ……( ̄▽ ̄;)あれは何だ、師匠毎に違うのかな……。

あきらちゃんもとうとう鬼に……ってそこで引いちゃうのΣ( ̄□ ̄)?いや、解ってたけど……。何にせよ彼女には早まらないで欲しいです。色々と。

そして。

ザンキさんたら結局一緒じゃ~ん(* ̄▽ ̄*)

「猛士の一員として」だなんてもう、照れ屋さん(ぇ)。いやー善哉善哉。トドロキくんも何かこう、むしろうちのちびちびのようですよ。何でも、自分でするの!とか言って。まだまだ親離れ(違)できませんなぁ( ̄▽ ̄;)是非そのままで。

桐矢くんが弟子にしてくれるように押し掛けて来た時も、咳払い一つで我に返るトドロキくん。やっぱりザンキさんしか見えてませんよ!そうだ!我々はそれを望んでいるのだ( ̄□ ̄)!(我々?)

いやー、堪能した( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 01時16分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.