098341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

23日、火曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2005年12月11日
XML
カテゴリ:特撮
今日は起きてたよ!昨日早く寝て(でも2時)今朝遅く起きたからね(リアルで見られなかった)!というわけで感想ですよ。

……ヒビキさんが厳しい……(´・ω・`)まァ、修行だからね。うん。でも何だか、京介弟子フラグが立ってるような気がするよ?だからそんなの(の?)は放っといて!明日夢くんは周りからも既に弟子扱いされてんじゃないですか( ̄□ ̄)!!

あの、病院でそんなトドロキトドロキ連呼してて大丈夫なんですか?それともあそこも猛士?いやでも看護士さんなんかはそうじゃない人もいるんじゃ……とかいらん心配をしました(笑)

それにしても痛々しいですトドロキくん(⊃Д`) でも健気です(⊃Д`) ちゅーか日菜佳嬢のことは無視ですかトドロキくん!そんなにザンキさんザンキさんって、日菜佳嬢の名前は一回も呼んでないのにΣ( ̄□ ̄)!!私的にはむしろ構いませんが(構ってやれ)。

ザンキさんも掛ける言葉がありません。゜(´Д`)゜。ちゅーか「わがまま病だな」だなんて、お母さんですかΣ(゜Д゜)!?うちではいやいや星人に乗っ取られてると言います(違うから)。トドロキくんは、いっそ愛する人の手で……(愛?)!みたいな感じですか(違)もう何と言うか、二人の世界だったわけで、グッジョブ(´ー`)b な感じですが(ぇ)!

そして渋々(?)イブキさんのサポートをするザンキさん。イブキさんもそりゃ心配です。ちゃんとサポートするって、頭の中がトドロキくんのことしかない人に言われても!

トドロキくんを慰めるのは……ヒビキさんなのΣ( ̄□ ̄)!?あー、いや、ヒビキさんに申し訳ないって感じてたみたいだしね……。それにしてもオイシイとこ持ってくなぁ( ̄▽ ̄;)

ところで明日夢くんはあきらちゃんと急接近なの?うーん、どっちも捨てがたいですし( ̄▽ ̄;)

そして謎の男女はオロチには困るの?「鬼達に頼ってばかりも……」って、頼ってたの!?いつか来るであろうオロチに備えて鬼達を鍛えるとか、魔化魍を小出しにして少しずつ浄化させてるとか、そんな気分ですか(きっと違うよ)?

で、結局変身しちゃうんだザンキさん……(⊃Д`) いいから!響鬼さんに任せておいて!お願いだからー!らー!らー……!

と思っていたのにやっぱり来週は……。゜(´Д`)゜。いやまさかそんなでも……(⊃Д`) うわーんザンキさん、トドロキくん置いて逝かないで下さいー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月12日 01時22分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.