000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

17日、水曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2006年02月20日
XML
カテゴリ:特撮
ボウケンジャーですよ!ちび達がやたら楽しみにしてましたが、実際はそんなに見ていませんでした( ̄▽ ̄;)そんなこったろうと思ったよ……。うちの本館(リンクしてません)は九龍妖魔学園紀サイトなのですが、トレジャーハンターものなんですねェ。何、今時代はトレハンなの?

レッドがリーダーらしいリーダーで驚きましたが、そうか、元々はそうだったっけ。最近やんちゃなレッドが多かったから結構違和感です。あの二つ名も恥ずかしいよなぁ(笑)牙て……(笑)ていうか「俺の獲物はお前だ」てΣ( ̄□ ̄)!赤黒決定かとも思いますがもうちょっと様子を見たいと思う所です(爆)ええ、腐女子ですからね、そういう所に引っかかる訳ですよ(笑)

それにしてもイエローは……バカっぽ……ゲフンゲフン。記憶喪失なんだね!


そしてカブトです。

そんなにサバ注文しなくてもいいのに……( ̄▽ ̄;)着払いって、代金引換?一箱でいいんじゃないのかなぁ。それともひよりちゃんの味に近づくべく、しばらくサバ味噌三昧なのかしら。……そりゃくどいな……。まぁ加賀美くんもようやくサバ味噌が食べられて良かったねというか。だからサバばっかり連続して食べるのは……( ̄▽ ̄;)三角食べですよ三角食べ。

妹クンも言ってましたがおばあちゃんには賛成ですよ。最初に最高のものを食べる。そう。まずは本物の味を知らんとダメなのです。食べ物のほか何にでも言えることですが、本物を知らないと確固たる信念は持てないと思うのです。紛い物ばかりでは本物の尊さが理解できなくなってしまいます。

閑話休題。

天道くんには今までお友達がいなかったんだネ☆当然だと思いましたが( ̄▽ ̄;)ていうかあの家、東京タワー近かったんだね!やっぱり重要なポイントなんだね東京タワー!

予想通り加賀美くんの弟の亮くんはワームでしたよ。ていうか一話で終わっちゃうのそれ。もっと引っ張らないの?あっさりしてるなぁ。あの止まってる雨粒を見ていると火山高やらHEROやらを思い出しました(笑)

ようやくちょっと仲良くなれたような天道くんと加賀美くんの今後が楽しみですv

そそそそういえば!あのひよりちゃんのスケッチブックの絵ですがね。アレは唐橋画伯の作だそうでスよ。海堂くんΣ( ̄□ ̄)!!どこかで見たタッチだよなぁとは思ってましたが、そんな所で!ていうか絵だけじゃなくて本人も是非とも出てきて頂きたいです。私、ファイズでは海堂君が一番好きです( ̄▽ ̄*)バカな子ほど可愛い……(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 01時50分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.