098367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

24日、水曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2006年04月30日
XML
カテゴリ:特撮
2週前のエラーで取れなかった回はまだ借りてきてくれてないのですよ。

それはさておき。ガジャすげー逆切れΣ( ̄□ ̄)!?ていうか皆勝手に動いちゃって結局プレシャスも手に入れちゃったけど、良いんですか( ̄▽ ̄;)Mr.ボイスって上司じゃないの?博士も?……組織成り立ってんのかしら( ̄▽ ̄;)ツッコミどころが多くてある意味楽しいですボウケンジャー。

カブトの方はうさこちゃん(註:影山)が意外に黒いなぁと思ったり隊長らしいんじゃない?と思ったりしましたが、田所さんは渋いけどそれだけかよ!もっと期待してたのにーにーにー……。

加賀美のヘタレ具合がいい感じでしたが天道くんもかなりヘタレだったというか、お腹減ると機嫌が悪くなるタイプですか(´・ω・`)?しかもつまづいて靴も脱げちゃう始末です。そりゃ通りすがりのライダー1号(リメイク版)も哀れみの目で見るよ(笑)

あのロールキャベツ、何がまずかったんでしょうね?そんな一口まずかったからって「もう来ない」なんて。そりゃ店で出すものは常に最高を目指すべきだとは思うけど、賄いだし。それ。ていうかいつもので賄いってのもどうなの。んー、確かに賄いって、確か下っ端のちょっとエラくなってきたくらいのが試作品とか自分の腕を上の人に見てもらうとか、そういう意味もあるとは思うけど、あそこ人少ないし。別に構わないんじゃないかなぁ?少々失敗しててもさー。

ていうか、やっぱりツケだったんだ( ̄▽ ̄;)あれで足りたのかしら。

ワームと内通してたのはお兄ちゃんでしたね(in 龍騎)えーと名前なんだったっけ(ぇ)名前を憶えるのが苦手です。というか憶えようと思わないのがいかんのでしょうなー(判ってんなら何とかしろよ)それにしても濃い顔だ……。

そうそう、今回一番の萌えポインツは加賀美を尾行するうさちゃんを後ろから羽交い締めにする天道くんですよ!天道くんが、じゃなくて後ろから羽交い締め!エロい(お前の頭が沸いとるからだ)しかも顔を見られないように!エロい(お前のry)後ろから抱っこ萌えー(抱っこ違う)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 22時44分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.