098320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

19日、金曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2006年09月23日
XML
カテゴリ:手づくり
昨日は幼稚園の母親サークルでカード作りをしてきました。いつもの手作りサークルとはまた別なのです。

こんなの↓
sakuracard.jpg
開いたらこうなります↓
scardopen.jpg

もう一枚↓
santano.jpgsantabox.jpg

なんか皆すごい苦労してましたけど……。普通のカッターだとやっぱり曲線は切りにくいよなー( ̄▽ ̄;)私ですか?もちろんアートナイフで(笑)高校の時美術部で曲線の魔術師と畏れられた(畏れられてない)私、一枚目の桜のカードは10分くらいで出来上がりました。

でも先生としてきてくれた方の作品はそりゃもう素晴らしいもので、カードを開くと文字やら卵やらバスケットやらが立体で出てくるんですよ!基本はたためる箱と同じらしいですけど、どうも展開図が頭に浮かびません( ̄▽ ̄;)立体は苦手なんです私……。

それからフェリシモのハッピートイズがもう一匹できあがりました↓
happytoys2.jpg

これもフェリシモの、スワロとジルコニアのネックレス。と、ビーズがかなり余ったのでスワロとジルコニアを買ってきてピアスも作りました。金属アレルギーがあるので(ピアス穴だけですが)シリコンのフック型で。というかシリコンはフック型しか売ってなかったのです(´・ω・`)
スワロ&ジルコ

そろそろフェリシモにハッピートイズ送らないとなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 10時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.