098374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

24日、木曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2006年10月04日
XML
カテゴリ:
気がつけば5周年のあれも終わっていたのでテンプレを戻そうと思いましたがいっそのこと変えちゃいました☆

捜したけど百鬼夜行?陰だけが見つからない(´・ω・`)本屋で確認したらやっぱり買った記憶はあるので埋もれてるのか箱の中か……。

以下ネタバレなので一応反転。未読の方ご注意。

今回は静かな事件でした。いや、6人も死んでるし警察側はバタバタやってるし、事件そのものは静かどころじゃなかったと思うんですが( ̄▽ ̄;)

やっぱあれですよ。エノさんが大人しかったからですよ!いつもの傍若無人振りが見られなかったからですよ!益田くんも青木くんもまともに名前呼んでたのでどうしたのエノさんΣ( ̄□ ̄)!!と思いました(笑)何だカッコいいじゃないか!普通に名前呼んでるだけなのに(笑)!!エノさんはまともなことするだけでなんかカッコいい気がする……鳴釜の時とか。すぐ壊れるけど。

でも今回はずっと真面目なのでむしろ心配しちゃいました( ̄▽ ̄;)真面目というか精彩を欠くというか。いつも人の名前をまともに呼ばないのは何かあるんでしょうかね。

ああ、エノさんにもしがらみというやつはあるのだなぁと思いました。そして簡単に女性と引っ付かなくて良かったです(笑)いややっぱエノさんには孤高の存在でいて欲しいというか。だって彼は神ですからネ!妖怪シリーズは二次ほもとかどうでもいいんですよ私。

それはともかく。静かというのは殺害方法もあるかなぁ。毒殺は静かですよね。

小百合さん殺害時の江藤の行動はなんかよく解らなかったです。曖昧な感じがします。何となくで殺しちゃったからだろうか。

妖怪シリーズって舞台は古いけど中身というか人の考え方とか内面的なこととか扱ってるテーマとかは現代モノのような感じです。まぁ当時の考えとか解りませんが( ̄▽ ̄;)人というのは昔も今も変わらないということかな。

しばらくまた京極堂フェアでも脳内開催するかなー。塗り仏辺りから読み直すか……いややっぱり鉄鼠から……(泥沼)

次回はエノさんもいつもの通りに傍若無人なことを切に願います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 02時40分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.