098364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

24日、水曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2009年04月16日
XML
カテゴリ:特撮
よく子どもたちがビデオテープを引っ張り出してくるのですが、今回はダイレンジャーを持って参りました。これはリアルで録ってたんじゃなくてケーブルでやってたのを実家の妹に録っておいてもらったものですがそれ自体も結構前の話(^_^; そしてただ今ダイレンジャー祭りが開催されているわけです。

棍はいいね!
ついつい上の子の1年生の時のアサガオの支柱でぐるぐるやってしまいたくなるのを子どもの手前我慢して……るつもりでついやってしまった(笑)中国拳法はかっこいいよなー(*´д`)導士カクもかっこいいです。ヒゲ。5人の中では大吾が好きです。リンの眉毛が気になります(笑)ああそうよね、昔は太かったわね。

キバレンジャーが出てきた辺りまで見ましたが、キバレンジャーの子が誰かに似ている……響鬼の明日夢くんだろうか。ちょっと目の辺りが似てる感じがする。あ、あとテレビ戦士の誰だったかにも似ている気がする。ようは太眉にドングリおめめだな。それにしてもキバレンジャー無茶苦茶です。登場シーンから人のドリンクを通りすがりざま奪うわ、リンのオパーイはつかむわ、合鍵盗んでリンの部屋引っくり返して白虎神剣(表記はこれでいいのか?)のヒント探すわ、押し掛けて一緒に住むわ。今やったら苦情がすごいんじゃなかろうか。大らかな時代だったのだなぁ(遠い目)

ウルザードと違って2話分で死んじゃうレッドのパパにもびっくりです。張遼……(⊃Д`) 田豊とか阿古丸とか、三国志な名前が気になります。なんで幹部連中はシャザムとかガラとか横文字(?)なんだ。

そういえば最後まではないんじゃないかなこれ。テープ2本しかないよ。溜まったら送るねーってそのままだった気がするよ。きっと録るのも忘れてたと思うよ。見終わったら次はタイムレンジャーとクウガ見ようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 23時36分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.