098305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

16日、火曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2009年04月30日
XML
カテゴリ:日常
そろそろGWですが、うちは精々どんたくのパレードを見に行くくらいかしら。下の子の誕生日がGWまっ只中なのでプレゼントを買いに行って何かおいしいものでも食べようかなとは思ってます。

……あ、そうだ大事なことを忘れてたよ!超電王の映画があるよ!前売りも買ったよ!

あーでも今回は良太郎出ないしなー(´Д`) タロスズが出るのは嬉しいけどなー。ていうか前回の映画は何だったんだよ。さらば電王って。ディケイドとめっちゃ繋がってるからディケイド版電王という位置づけでいいのか。だったら電王だけオリジナルの流れな訳だ。他のライダーは色々変わってるのに。でもめっちゃくちゃ強いリョウタロウとか超強運なリョウタロウとか椎茸大好きなユウトとかじゃなくて良かった(笑)

ディケイド版平成ライダーズも大好きですよ。特にクウガとかクウガとかクウガとか。ユウスケとかユウスケとかユウスケとか。いや、もちろん他のライダーズも好きなんだけど。士とユウスケがいい。腐れ目線でとてもいい(笑)今年は戦隊もライダーも両方毎週萌えられるすごい神年。……ディケイド半年だけどな。

下の子の誕生日プレゼントはクウガゴウラムになりそうです。

仮面ライダー ディケイド FFR01 クウガゴウラム

シンケンオーより全然安いじゃん。オッケーオッケー(´∀`) シンケンオーはクリスマスだそうですけど。兄ちゃんがクリスマスにダイテンクウらしいですけど。ダイテンクウはセットじゃないんだよな……。兄ちゃんの誕生日プレゼントは何がいいんだろう。まだ聞いてないや。


侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

侍合体シリーズ01 兜折神

侍合体シリーズ02 舵木折神

侍合体シリーズ03 虎折神





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 23時52分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.