098355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

24日、水曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2009年05月11日
XML
カテゴリ:プレスブログ
久し振りにプレスブログですよ。今日はベビーダノンの子育てブログランキングのご紹介です。



ベビーダノン、私も離乳食の時には散々お世話になりました。2人とも。あれ、ヨーグルトじゃなくてチーズなんですってね。酸っぱくなくて野菜入りのソースでおいしいし、赤ちゃんから小さい子まで丁度いい量で4つついてて、子どもが残したら私が嬉々として頂いておりました(笑)大人用ダノンはそういえば食べたことないな。今度買ってみよう。

で、子育てブログランキングです。ベビーダノンだし赤ちゃんから幼児くらいかな?と思ったのですが、意外にも小学生とか中学生のママさんもいらっしゃる様子。どのページも愛情に満ち満ちた、可愛らしいブログとなっておりました。可愛い赤ちゃんをたくさんご覧になりたい方は是非チェックです!男の子女の子、一人っ子双子兄弟姉妹、プレママから中学生ママまで(カテゴリは小学生まででしたが)、離乳食レシピ紹介のブログなどなどカテゴリも色々あります。育児系ブログをなさってる方はここに登録してもまたアクセスが増えるかもですよ。

いやしかし赤ちゃんカワエエ(*´д`)ハァハァ 低月齢の赤ちゃんって泣いてても可愛いですよねー(´∀`) 赤の他人の赤ちゃんでもそう思うんですから自分の時は、ええ、それはそれは親バカでしたとも(笑)何しても可愛い。一人目はあまりの寝不足にそこまで思えない時もありましたが、二人目は慣れもあるんでしょうね、夜中でも平気っすよ!的な余裕が。いや、今でも可愛いですよ?当然ですよ?

それはともかくベビーダノン、プレゼントキャンペーンも開催中です。いちご、すりりんご&にんじん各1パック、8食分を1000名様にプレゼント!私も応募したいのですが、ここは赤ちゃんに譲るべきですよね……ですよね……。゜(´Д`)゜。

ブログパーツも配布中です。ご自分の赤ちゃんの名前と誕生日、それに赤ちゃんの表情とかを組み合わせて作れるアバターみたいな?のがセットです。アバターよくわかんないので多分ですが( ̄▽ ̄;)何とこれでオススメ離乳食ガイドも手に入るのです!楽天ブログに貼れるかどうかはわかりませんが、離乳食にお悩みのお母様方、いかがでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 23時39分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレスブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.