098358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

24日、水曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2009年07月04日
XML

カテゴリ:子ども
一昨日の話なんですが。一昨日は降水確率20%とかだったくせに、子供たちの帰りにピンポイントで土砂降りでした( ̄▽ ̄;)またアレですか、ゲリラ豪雨とかいうやつですか今年も。

上の子は当然傘なんて持って行ってなかったもんですからそりゃもうパンツまでびしょ濡れで、帰って即シャワー全洗濯。

下の子は園バスだから濡れはしなかったけど、家の前に着く直前くらいにどでかい雷が鳴ったので、一生懸命おへそを押さえながら降りてきました(笑)絶対どっかに落ちたよあれってくらい大きい雷でした。で、バスの中のみんなにおへそ押さえろ!って言ってたらしいよ(笑)そしてそれに気を取られて上履きだのなんだの、通園かばん以外は全部バスの中に忘れてきたみたいですよ(笑)後で先生から電話があったよ( ̄▽ ̄;)

二人とも同時じゃなくて別々な時間だったのですが、見事に降られちゃって、さすがは嵐を呼ぶ男の息子たちだと感心しました。ええ。砂漠の町ラスベガスに雨を降らせる男ですよ旦那は( ̄▽ ̄;)結婚前にディズニーランドに行ったら雷警報が出ましたよ。私は晴れ女なんですがねえ。台風3日間逸らしたりとかさ。小雨程度なら外に出たら晴れるんですけど。子供たちは雨男なのか。どうなんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 00時33分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.