098345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

23日、火曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2010年03月25日
XML
カテゴリ:子ども
昨日だったんですけどね( ̄▽ ̄;) 通知表はまあまあ、良くもなく悪くもなく。まだ3段階評価だしね。4年になったら5段階になるのだろうか。3段階だと範囲が広すぎるからわかりにくいです。低学年的にはそれくらいがいいんだろうけど。旦那的には図工が低いのが納得いかんらしいですが、そりゃ別に構わないんじゃないかしら。遺伝的には決して不器用ではないはずなんだけど(鉛筆を小刀で削れるし)、手先の器用さとアイデアの奇抜さは両立しないからなー。

今日は上の子が春期講習に行ってる間、下の子の予防接種に行ってきました。麻疹風疹2回目。最近ずっと若先生が診察してたからてっきりもう引退なさったと思っていたのですが、今日は大先生が診察でした。注射もさすがの手際でしたよ。

下の子はまだまだ言葉もちゃんとしゃべれない頃に予防接種に行ったとき、痛かったからと泣かずに怒った顔で椅子をバンバン叩いて主張していましたが、今回も痛かった!と言っておりました。ええ加減なんでも思ったまま口に出すのはやめなはれ(´Д`) ご褒美にしんかんせんのシールをもらって機嫌直ってましたが。まだまだ子どもですな。でも先生、女の子だからって私にまでキティちゃんのシールくれなくてもいいです……(^_^; 女の子って一瞬誰のことかわかんなかったよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 19時29分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.