098340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

23日、火曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2010年04月04日
XML
カテゴリ:手づくり
去年からずーっと編んでたショール、ようやく完成しました(^o^) 年末忙しかったもんなー。かなり放置してたよ。あとはアイロンをかけるだけですが、今のところこんな感じ↓

ショール

入学式に着物の上から羽織ろうかな。ちょうどお太鼓の上辺りまでっぽいから、帯をちゃんとしないとな( ̄▽ ̄;) 大丈夫かしらw

明日はもう始業式です。早速集団登校の当番です。とは言ってもマンションのエントランスで集合時間から出発までいるだけだからそう負担でもないんだけど、つい忘れてしまうのですよこれが。明日は忘れないようにしなくちゃ(`・ω・´) そして上の子が2年の時の担任の先生が転任されるので離任式にも行きたいなあ。今年担任された学年が上の子の一つ下なのですがそれはそれは大変な学年らしくて、とても熱血な先生だったのに(だから、なのか)体調を崩して去年は半分くらいお休みしてたらしいのです。上の子の担任の時がちょうどよその小学校から移ってきた年だったから、本当だったらもうあと4~5年はいたはずなんですが(´・ω・`) 下の子も担任してもらいたかったな……(´・ω・`)
転任して上手く行くように祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 00時25分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.