098313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

17日、水曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2011年01月11日
XML
カテゴリ:子ども
新年初日から旗持ち当番でした。寒い。7時45分から8時15分まで、黄色いジャンパー着て旗持って大きい交差点の横断歩道で立ってる訳ですが、寒い。足先がどんどん冷えていきましたよ(´Д`) こんな時に手編みの靴下を履いたらいいんでしょうな。忘れてました。

当番の日は当然子どもたちより先に出ておかないといけないわけですが、やっぱり色々と忘れてましたよorz 上靴とかぞうきんとかさ。よく見たら冬休み用の宿題プリントまで置いてありましたがどうなの。だから前日にあれほど言ったのに(´・ω・`)

忘れたと言えば、まあ正確には落とした、なんでしょうけど3日に初詣に行った時に下の子がマフラーをなくしてしまったのです。せっかくこの間編んだのに(´・ω・`) 立ち寄ったところに電話掛けなきゃなーと思いつつ気がついたらもう1週間は経ってたのですが、ゆめタウンに電話をかけたらあっさり発見できました。

が、1週間したら警察署に遺失物まとめて届けちゃうんだそうです。ぎりぎり東区なので、東署。マンドクセ(゜д゜) しょうがないので行ってきましたが、まずゆめタウンでこの人に返してあげて下さいという書類を書いて、それを持って警察に行って返してもらうのです。

一日乗車券買うの忘れてたよママン……(´Д`) 500円くらい損しちゃったよー。バス一日券だったら600円で済んだのになあ。うっかりしていた。でもバス車内で券買うとか電子マネーチャージするとか、タイミングがつかめないです……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 23時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.