077229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

MyHome

PR

Rakuten Profile


ちぃ☆まま☆さん

モノトーンやダマスク柄が大好きな3児のママです

フォローする

Archives

Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017

Category

Wishlist

Favorite Blog

自宅で、温泉を超え… New! ひより510さん

【加熱式たばこ】glo… Kumi-chonさん

WAGAYA Jun junさん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん

Rakuten Card

Jan 10, 2016
XML
カテゴリ:キッズルーム

今年初の投稿です。
更新が少ないにも関わらず、見てくださる方が居てとても嬉しいです。
今年はもう少し更新出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

子供部屋にウォールステッカーを貼りました。
貼ったり剥がしたりするのが嫌だったのですが
コレなら大きくなってからも大丈夫!というものに
出会えたので貼ってみました


rblog-20160110151152-00.jpg

モノトーンの ワールドマップ
(カラフルなぬいぐるみ達はスルーでお願いします)
国の形が微妙なのは否めませんが
(日本なんてヘビみたいww)
プチプラなので問題ナシ
上に飾ってある星のガーランドっぽいのは
ステッカー貼る前に飾ってたもので
貼る時に邪魔だからって
旦那さんに適当に追いやられましたww
子供達が流れ星みたいだからこのままにしててー
というのでしばらくはこのままにしておこうかな

子供部屋も少しずつモノトーン化していければいいなー

ご訪問いただきありがとうございます


にほんブログ村


にほんブログ村









Last updated  Jan 10, 2016 03:15:47 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.