3992512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2007年03月26日
XML
カテゴリ:納豆の館

良かった、母が受け取り間に合ったようですスマイル

 宅配                                           ↑クール宅配便ぺんぎん

待っていました目がハート 

さてさて、開けてみると・・

納豆1

じゃーん!! 藁入り納豆!!!!

先日お客様からケータイで、「サニーちゃん、納豆好きね?」                                         「あ、大好きです!」(←かなり期待してる泣き笑い) 「じゃぁ、藁入りの納豆送るから」

それがこれです。今日届くということと、藁入りというのも知っていましたが、                             箱開けたらやっぱり、きゃー大笑いと叫んでしまいます。母も大喜びダブルハート

それでは・・

納豆2 納豆3                           ↑大粒納豆 左は「黒豆」              ↑中粒納豆

納豆4 大粒納豆                  ↑開けていくと・・                   ↑大粒納豆

大粒黒豆 中粒納豆                 ↑大粒黒豆納豆                   ↑中粒納豆 

納豆のたれ ←納豆のタレ

タレに関して、案内文より引用↓

『原料は厳選した国産大豆100%!昔ながらの手づくり納豆が出来上がりました!                         大豆本来の風味や甘みをぜひ味わって下さいネ! 

1、タレをかけずにまずはそのまま食べて下さい。市販の納豆とは一味違います!

2、木挽工房は、九州味のタレ(甘味)と関東味のタレ(少し辛口)の2種類のタレをお付けしました。

お好みのタレをかけて召し上がり下さい。』

いいですね~グッド

納豆6

まずはそのまま味見し、塩と、関東ダレでいただきました。                                       ロンも興奮しましたぽっ  幸せです ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 07時59分12秒
コメント(23) | コメントを書く
[納豆の館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.