3992234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2008年07月31日
XML
カテゴリ:あおぞら劇場

昨日は水曜、映画女性1000円のレディース・デイということで、

先週の『クライマーズ・ハイ』に続き、宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』を観ました。

主題歌も大ヒットしているようですが、どのようなお話か全く知らず、

直前に公式ホームページをチラッとだけ見て、ギリギリに駆け込みました。

 

スタジオジブリ作品はいいですね~ 大人でも存分に楽しめます。

画像も、迫力があり、また、とても可愛かったり、美しかったりでした。

最初、スクリーンを観ながら「釣りしたーい失敗」衝動に駆られましたが、

やがて物語にどんどん引き込まれて行きました。

少ない登場人物ですが、人生や人間関係での大切なことを教えてくれます。

笑えるし、最初からちょっと泣きました。お子さまの教育にもよい作品です。

 

夏休みということもあり、ご家族連れ(母と子)の姿も目立ち、

いつもはレディース・デイでもガラガラ(1ケタ程度)の映画館が、

5分の1ほどは埋まっておりました(それでも数十名ですが)泣き笑い

 

コメントにてお薦めして下さった「早起き幸ちゃん」さん、

ありがとうございましたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 18時40分42秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.