3990896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

ニューストピックス

2008年08月29日
XML

昨夜は、友人が通っているミニバレーの練習に同行してきました。

熊本市外の住宅地の体育館であり、少々遠いのですが・・

 

サニー、ミニバレーやったことありませんNG

というか、普通のバレーボールですら中高の体育のときぐらいしか・・

柔らかいボールって言われても、一体どんなボール???

ルールまったく知らないぞ雫

でも・・ なんか楽しそう音符

という訳で、連れて行ってもらいました大笑い

実は先週行く予定だったのですが、会場の体育館の都合で中止になり、

1週延びたので行きたいボルテージがより一層高まっていたのでした炎

 

行って、まず皆さんに「スミマセン号泣」とご挨拶。

だってやったことないんですもん・・

1分ばかりトスの練習をしたら、いきなりゲームです。

えーっ雫

皆さんはそれでいいでしょうが、サニーは・・しょんぼり

 

しかしやってみると、まぁ、何とも面白いですねぇ。

もちろんミスもたくさんしますが、初心者にしてはマシだったようです。

サニーのサーブが、けっこう受けにくいようですグッド

中年のご婦人層に、男性陣ちらほら。

和気あいあいとした雰囲気で、いっぱい笑いました大笑い

とっても楽しかったです。

2時間弱の練習、汗びっしょりになって、帰ってからのビールが最高でしたきらきら

また行くぞ~ウィンク

 

3月にひどく捻挫した足首が、まだ痛いんだけど・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 17時54分41秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.