3992178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2010年06月11日
XML
カテゴリ:機内食

映画『RAILWAYS』を観終わっても、まだ午後9時前。

もう1本観ることも出来る、と少し心が揺れましたが、

せっかく感動に浸っているとき。

“ひとり打ち上げ”で父と乾杯いたしましょう音符

 

シネコンに、インド料理店が入っています。

以前にも寄ったことがあります。

5種類のカレーを食べられるセットがあります。

インドカレー100619

↓ホウレン草カリー

インドカレー

↓豆カリー

インドカレー

↓ダール豆カリー

インドカレー

他に、野菜カリーとチキンカリーがあります。

今度は画像全部撮って来ますね。

あまり辛くないので、好みで香辛料を足します。

インドカレー

 

食べながら、2年半前の瀬戸大橋スカイツアーの旅のことを思い出しました。

瀬戸大橋スカイツアー記事 前編 後編

(画像をほとんど消していて申し訳ありません)

この際に、ひとりで泊まったキャンプ村にてタイカレーを作ったのでした。

久しぶりにまた食べたくなりました。

昨日、デパ地下でそのカレーペーストが健在であることを確認しましたので

近いうちに買って作りたいと思います。

自宅でゆっくり食事出来るのは、果たしていつになるのか・・雫

 

キャサリンズバーにご挨拶に寄り、1杯で帰るつもりが

お隣りにいらっしゃった関西の紳士さんから1杯頂戴してしまいました。

別のお隣りさんは、鹿児島からお見えとのことでした。

 

温泉施設で岩盤浴と温泉で疲れを癒して、

いつものお部屋で夢の中へ眠い..

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月11日 12時37分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[機内食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.