032664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ってみた!ジャンル不問のダイアリー♪

買ってみた!ジャンル不問のダイアリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.02
XML
​​​

​​​新年あけまして
おめでとうございます(≧▽≦)!​​
​​​​​​​​​

​​新しい1年も皆さまにとって、
幸多き1年となりますように・・
音符


2016年6月からだいぶ日が過ぎ去り、
暦は早くも2018年1月!
戌年になっちゃいましたね!!
今までに増してイイ下着に出会えることを願って、
ブログを再開していきたいと思いま~す(´▽`*)



​​​​​皆さん!
年始一発目のお買い物どうしました?​

​​​​​​

私は勿論言わずもがなアレ購入してきました~ダブルハート




ブラデリス2018福袋~~っ
( 」´0`)!!!​​
​​

​​​​​​正直​2017年の年末に福袋の発表があった時、
今までの福袋との変化にビックリ~\(◎o◎)/!
2014年辺りから年々福袋の退化が止まらず、
(※主観です。ごめんなさい。。)
昔の記事​でも散々愚痴を言ったのが懐かしい。
ブラデリスというブランドへの興味を、
下げに下げてくれた・・・
正直納得のいかない内容だったんですよね(゜゜)



ド派手なファッション小物をたんまり入れてみたり。
この値段でこの品質だって!?
プライスタグ見て開いた口が閉まらない・・(゚д゚)!!



言い方が悪いかもしれないけどボッタクリ価格。。
スパンコールで一見華やかな蝶々ポーチ、
本当にこの値段で売ってるの?
飴玉すら1・2個しか入らないよ。
・・・プライスタグの値段で買う?(;´・ω・)???
答えはNO!
実物見たら絶対買わない!!



昔の記事で紹介した通り、
ブラデリスが好きな人は、
補正力の高いランジェリーを欲しているはず!
ド派手なオレンジやらピンクの大判ストールや、
毛玉を量産する安レースの半袖シャツ。。
ビニコ素材で目の痛くなるカラーリングのバッグ。
違うんだよ・・それじゃない!
ここ数年の間のブラデリス福袋には、
数合わせのためか毎回入ってたのが本当嫌だった号泣



GBさん、グラッドさん、
パトリシアラグーンさんで福袋がたっぷり在庫アリ。
白鳩さんに至っては福袋をさらにセールしてた(;´Д`)
夏を過ぎても売残ってる新春福袋とは、
これほどまでに悲しいものなのか・・・!!
ブラデリスは最高のブランドなのに。。
商品ページを見かける度に
まだ売れない・・と、悲しい気持ちになっていた。。



そんな訳で2016年の福袋は初めてのスル―!
今まで福袋は5000円のを
10個近く大人買いしたりしてたけどね。。
2015年版の福袋が届いたら、
スーっと熱が冷めてしまって・・・(;´・ω・)



それでもやっぱりブラデリスというブランドは変わらずに大好きだから、
年末のメルマガを内心楽しみに待っていた私。
今年は3種類の福袋が発売されます!の言葉に、
・・・あれ?
なんだか久しぶりのドキドキが開始・・・か!?
やる気が出そうなフレーズに心踊る~っ(≧▽≦)ハート



ワクワクしながらリンクをクリックしたら、
より詳しく福袋の内容が書かれてるのも好印象四つ葉
小物系は入らず補正メインの1万円福袋と、
単価が1番お値打ちだった、
5000円福袋はなかなかのボリューム
(゚∀゚)=3



まだGBさんでは販売してるよ~ダブルハート
(※GBさんはなぜか送料かかるので注意!)


今年の福袋は売切れるまでが早かった!
あっという間に公式で在庫がゼロに!!
限定個数が少なめなのも購買意欲をそそられたし、
なにより福袋の中身が、
きちんとインナーだけの福袋になっていたどきどきハート


うあぁ~嬉しい~(*´▽`*)ハート


ワイヤー入りブラの福袋は相変わらず無いけど、
それでも以前の内容に比べて格段に充実してる!
今回は1万円のを1点と、
5千円のを3点買ってみましたウィンク
気になる内容はまた届き次第ボチボチ公開しまーす星



モッピー!お金がたまるポイントサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.02 01:01:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X