010158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれランチャー

気まぐれランチャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ディーバ♪

ディーバ♪

フリーページ

お気に入りブログ

なちゅんのにっき なちゅん♪さん
あーたん放浪記 あーたん・3・さん
いつもOTL いつもOTLさん
平凡ランサーの涙 雀の涙☆さん

コメント新着

いつもOTL@ ご無事でなによりですね 連絡つけるまで気が気でなかったでしょう…
クロミ@ ・w・ み~た~ぞ~!凹○ 時たま、中部に進出す…
亜キュさん@ ・w・ 更新おつ!凹〇
あたん@ Re:BBギルメンの皆様へ まってるよ!
らぴ(ovo*)@ 覗き見2^w^ どれも選べません/////

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですディーバです

タイトルどおり東北地方でひどい地震がありました
私の実家宮城なんですよね・・・

しばらく前に家族とは連絡が取れ無事が確認できたので
一安心でした。

しかし私が学生時代に過ごした場所の映像が移ったとき凍りつきました。

ほとんどが水没し流され、かつての面影が何もなくなっていました・・・
想像以上の現実に大変ショックを受けております

地震直後から連絡の取れない知り合いもいます
無事かどうか非常に心配です・・・

こんな状況の中、家族や地震の被害者の方に
私は何をしてあげられるのだろうか考える日々・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 05時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.